りょう 別名マイクの日記

基本は週1をベースに書いてます

いやー、最近色々と厳しいですね。

どーも。

起業しようと頑張るマイクです。

いやー

最近厳しい現実がちょっと出てきた気がして笑

 

ストレス溜まりまくりよ笑

学校の先生に嫌われてるわ

論文上手く書かれへんわ

起業できひんわ

変なマンガ紹介されて、なんか気持ち悪くなるわ

 

いやー、今ちょっとキツイからこそ。

今、自分は前に進んでるんだと。

今きついけど世の中にはもっと厳しい状況の人

いるんだと

今、おれは前に進みかけているんだと

自問自答してる訳ですよ(本田圭佑風)

 

まー、この記事見てくれている方も頑張りましょう(*^^*)