りょう 別名マイクの日記

基本は週1をベースに書いてます

約6年ぶりでしょうか。はてなブログただいま

お久しぶりです。マイクです。笑

 

久々にこのブログを開く機会がございまして…笑

自分で書いたこのブログを読んでると恥ずかしすぎて痛すぎて笑

なんとも言葉が出てこないマイクです。

 

このアカウントを削除しようと迷ったのですが

読んでるうちに、こういう過去がいつまでも残ってるのも悪くないなと思えて来ました。

 

むしろ、こういうのが人間ぽいなと思ったので

あえてこのブログの記事をのこしておこうと思います。笑

 

少し話が代わりますが、サニーさんだったかな、サリーさんだったかな。

キタジマコウスケさんと学校一緒のそこのあなたさん。

久々に貴方に連絡を取ろうと思ってもアカウントが見つからない為連絡できません。

あの時のマイクです。

もしよければコメントお待ちしてます。

発見が遅れるかもしれませんが久々にお話ししてみたいです^_^

 

ブログを6年ほど更新してませんでしたが

この6年間色んなことがありました。

むしろ、6年しか経ってないの!?って感覚です。

現在私マイクは別の媒体で発信活動を行っております。

あれから大学へ行き就職しましたが、週5で働き続ける人生が嫌になって辞めました。

つまり、あの頃のサリーさんと同じ状態です。笑

 

今日のブログはこの辺で…笑