りょう 別名マイクの日記

基本は週1をベースに書いてます

あつ〜い。てことで、夏オススメ一曲(春)

どーも。マイクです。

テンション低いやろ?

いやー、あのなー。

春ってこんなに暑かったっけ?笑笑

 

 

いやー、最近学校始まって

あの、防災訓練行われてんけど

いやー、二時間くらい外おったけど

めっちゃめっちゃ暑い笑

 

もー、夏かよ。ってくらい暑かったわ。

 

いやー、暑いと言えば海。

 

もう少しで海の季節。

ぜひ、皆さんに夏聞いてほしい。

一曲。

 

Mike Perry       The Ocean ft.Shy Martinです。

↓URL

https://youtu.be/5JxgDJvqGmM

 

良いところ〜!

・まず、出てる人綺麗な方😘

・絶対画質は最高の奴でみてください。めっちゃ綺麗。

・細かい電子音が凄い。

・何と言っても夏を漂わせます。

 

是非YouTubeへ。