りょう 別名マイクの日記

基本は週1をベースに書いてます

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

正式な!第一回!洋楽特集

どーも! マイクです。 今週のお題「ゴールデンウィーク2017」 ってことで、 大規模洋楽特集しようと思い、何千文字も書いてurlはって 頑張ってたのに、間違えたボタンの一つで‥ 全てパーになってしまったマイクです。 だから、もうあれは書きません!笑 今…

いやー、最近色々と厳しいですね。

どーも。 起業しようと頑張るマイクです。 いやー 最近厳しい現実がちょっと出てきた気がして笑 ストレス溜まりまくりよ笑 学校の先生に嫌われてるわ 論文上手く書かれへんわ 起業できひんわ 変なマンガ紹介されて、なんか気持ち悪くなるわ いやー、今ちょっ…

あつ〜い。てことで、夏オススメ一曲(春)

どーも。マイクです。 テンション低いやろ? いやー、あのなー。 春ってこんなに暑かったっけ?笑笑 いやー、最近学校始まって あの、防災訓練行われてんけど いやー、二時間くらい外おったけど めっちゃめっちゃ暑い笑 もー、夏かよ。ってくらい暑かったわ…

久々の中之島公園

どーもー!マイクです(^^) いやー、久しぶりにきました! そう、 中之島公園 ↑いや、題名書いてるやん笑 まー、そういうことできたのですが、なんと今日 大阪は‥ 曇り‥ なんです。 だいぶ凹み‥ませーん笑 それでも中之島公園に人は沢山来てました笑 年配の花…