りょう 別名マイクの日記

基本は週1をベースに書いてます

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

淡路島旅 高校生1人 野宿 

いやー、行ってきましたよ笑 ついに笑 一日7時間ほど漕いで笑 厳しかったです笑 夜、野宿中に職務質問されたり、 まー、Twitterに書きながら、行ったので読者さんは わかってるとおもいますが、 怖い思いもしましたし笑 こちらには画像のみ載せておきます。 …

インセプション 考える系映画で一番面白い。

どうもマイクです 今日絵文字いつもと違うやろ?笑笑 携帯つぶれてん笑笑 まー、そんなことはおいといて笑笑 おれ、友達に 教えてもらった映画 めっちゃ面白かったんで、簡単に説明します❗ インセプション 夢の中では自由にできますよね? その状態で相手の夢…

旅の控え

こんばんはー。マイクです、 何でこんなテンション低いかって? いやだって、携帯こわれたもん。 3週間もこの重い携帯つかわなあかんし。 これは… 旅行く前の試練。 てことで、一週間に一度は絶対投票なんですが 遅れてすみません。 とりま、16日出発するん…

今日から春休みと言っても過言ではない。&大企画

いやー、どーも。 今日からほぼ春休みのマイクです。 春休み?! はっや!!! とか、思いました?笑笑笑 そうなんです 春休みなんです。 ま、21の終業式だけ行けば、おっけっけー。 って感じなんすけどね笑 てことで、マイク春休み企画‥ ブログをいつもチェック…