りょう 別名マイクの日記

基本は週1をベースに書いてます

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

小論文やocの日々

どーも!マイクです! いやー、題名小論文とocの日々となっていますが しょーじき遊んでます笑 ※もちろん小論文などやってます笑 いやー、けど このやらなければいけない時間になかなか やる気が出ないこと。 ありますよね?笑 今それー笑 いや、最近しっか…

遅れて!すみません。

いやー、遅れてすみません。 周一なのに。えらく忙しくて。 いやー、今日髪の毛切りに行くねんけど おれ、短すぎるの似やわないことに気づいたから 後ろがって横中がって 前髪眉毛くらいで上は流そかな。 てきなかんがえてます笑

つぶやき。

ふー。クロのパンツに白のtめっちゃふつうな感じでTVみてまー

正式な!第三回!洋楽特集!

ささ!皆様に支えられて来ましたよ! 貴方のおかげです 第三回!洋楽特集! てことで参りましょう!今回はほぼ全部新曲で揃えてありますGood 日本で流行るかはなぞですが全体的に見て確実に 世界で上がってる曲そして、個人的に好きな曲上げております(๑•̀ㅂ…

どーもーー!バイト三昧です(泣)

どーも!マイクです。 最近バイト三昧です(泣) (泣)ってつけてるけど実際はお金の事考えるのとですね‥笑 いやー、お金入ったら何しようかなーってなるやんな?笑 今のところ自分は夏の旅行代と服に使おうかなー思ってますねぇ〜フムフム。 あ、そうや!…

いやー。暑い。

2こんばんは(*^^*) 年中通して細いマイクです。 いやー、昨日くらいから暑すぎません?笑笑 もー、今日だけで8回くらい暑い言うてしまってます笑笑笑 そんなあなた。(私もですが) 水分補給夏はしっかり取らないと本当に ぶっ倒れますよ笑笑 しっ狩り塩分と…