りょう 別名マイクの日記

基本は週1をベースに書いてます

ハンドスピナー

どーも!マイクです!

いやー、進路を考えたり、夏休みの旅行の為お金貯めたかったり

キャップ買いたかったり新しいリュック欲しかったり

のマイクです笑

 

いや、あのね。なんかアメリカの小学生に今大人気のハンドスピナーって知ってる?

 

ベアリングっていうめっちゃ回るものを真ん中つけて

片手で回して遊ぶ?というか、癖というか、ストレス解消というか、マーそんな感じのやつやねんけど

 

元々はなんか、リハビリとかで作られたものやねんけど

大人の、デスクワーク玩具として今米国で人気沸騰中らしいんです笑

 

いやー、ちょっと、やすいし買ってみようかな〜っと

1ヶ月ほど前に支払い行ったんですけど

‥、届かない。

まじで届かないんですよ笑笑

せっかく、友達三人で緑地でスケボーして疲れてる中少し雨降ってるのに

コンビニ行ってあの日に支払いしたのに‥

皆さん安売りすぎるアマゾンには気をつけて笑

 

私の場合は届くのめっちゃ遅かったです笑

てか、まだ来てません笑笑

beetは3日以内できたのに〜😲😲