りょう 別名マイクの日記

基本は週1をベースに書いてます

行ってきましたよ😁大阪湊の方

どーも!行ってきましたよ!!

 


f:id:baseket0126:20170504215544j:image

まずは、こんな感じでレッツゴーー笑

 


f:id:baseket0126:20170504215615j:image

 


f:id:baseket0126:20170504215627j:image

梅田通りましたけどやっぱ、梅田は人が多い😁😁

 


f:id:baseket0126:20170504215653j:image


f:id:baseket0126:20170504215710j:image

 

そして、京セラドームも超えてどんどん進みます!


f:id:baseket0126:20170504215738j:image

天保山つきましたー😁😁😁

天保山の横やね)

そして、綺麗な外国人女性にカレーを売ってもらい

めっちゃ可愛すぎたからツーショットで写真撮ってもらいました🤣🤣🤣

 ※写真載せたいんですけど、ブログにのす許可もらってないので(汗)

 

そこで、bktサンドイッチ買って出発

⇓旅してたら普段何もないことが神秘的に見えるよね笑


f:id:baseket0126:20170504220016j:image

 


f:id:baseket0126:20170504220121j:image

 

↑海が動いてる様でした笑

(当たり前)笑

 


f:id:baseket0126:20170504220350j:image

そして、橋の上でいただきまーす🤣🤣🤣

エビアボカド食べました!

あのねー

77点かな爆笑


f:id:baseket0126:20170504220548j:image

そして、もちろんIKEA

 


f:id:baseket0126:20170504220613j:image



f:id:baseket0126:20170504220647j:image


f:id:baseket0126:20170504220657j:image

とても、爽快感!!めっちゃありましたね笑

一人でめっちゃ歌ってました笑

 


f:id:baseket0126:20170504220744j:image

降りたあともシャッター斬りたくなるシーンいきなり。

 

いやー、このあと船にのったり

日の入に合わせて、ユニバをバックに夕方と🌆と帰ろう

思ってたんですけど

思うような天候にならなくシャッター忘れてましたね😫😫😫😫

 


f:id:baseket0126:20170504220812j:image

いいっすねー笑笑 ←めっちゃ独り言

 
f:id:baseket0126:20170504221003j:image
f:id:baseket0126:20170504221007j:image
そして、中之島公園!

ついたのですが1言。

カップル多すぎんねん笑笑

まじで、ライトアップされてて100メートルに一回くらいは

いちゃいちゃ もしくは ちゅ。見るし笑

マイクモテないんで羨まですわー笑笑

いつか、あそこでゆっくりお酒飲みながら過ごしたい‥

↑夢‥

 

ま、そんな感じで終わりましたね🙄🙄

 

いやー、楽しかったです笑

インドカレーの粉

コーヒー粉など買いましたし 

 

何よりもあの時美女に写真撮ってください。

言うて最後に握手出来たのは最高😁😁😁

連絡先聞けばよかったかな‥笑

いま、この時間天保山や、IKEAそして、ユニバでは

どんな景色で

いま、そこにいてたら、何が待ってるんだろう。

と、考えてしまいますね😜😜😜

 

てことで、今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました😏

コメントとか待ってます笑

ほんで、宣伝とか出来そうならお願いします笑

 

週1では絶対書いてるんで😯😯😯

 

では(^_^)/~