りょう 別名マイクの日記

基本は週1をベースに書いてます

戻りましたー!シンガポール旅行行ってきましたよ^_^お待たせしました(`・ω・´)ゞ

お待たせしました〜!

 

ついに帰ってきましたよ^_^

あの…

      マイクが…

 

         帰ってきた!!!!!

 

シンガポール旅行から!!!!!!

 

いやー、5日くらいにはかえってきてたんですけど

色々忙しくて(汗)

いやー、コメントで待ってます。みたいなの欲しかったな〜(・∀・)ニヤニヤ

 

ま、そんなのはおいといてwwwwwww

 

 

簡単に説明すると

1日に関西空港からシンガポールまで飛行機で飛んで

その日はSGについて食料品買うだけで終わりました。

※sgとはシンガポールです。

 

なにをかったかって?笑

水ですよ!水水

一応シンガポールは水道水飲んでもいいよ!と

tpoが出しているんで飲んでもいいのですが

やはり、日本ほど衛生が良い事はないのでやはり、日本人のお腹には合わないかも。

 

↑↑↑↑↑日本人贅沢やわ〜ww

 

ま、そんな感じでふじまったんですけど

ま、ここまでの写真は


f:id:baseket0126:20161212231524j:image

ホテルからの窓。笑

 

 

そして、二日目なんですが

正直

 

何日に何したとかちゃんとおぼえてねぇーhahahaha

やっぱ、前から思ってましたが

なにか、あったら早く書くようにします。

って、いうても、忘れへんためにいろんな事メモってる

マイクのアイディア帳にめもってたんですが

それ、失くしちゃってwww

(言い訳…)

黒い片手で収まる手帳です笑

ま、sgで見つけた方はマイクまでww

コメントで↑よろしくでし。

 

まー、ナイトサファリとか買い物に自由色々あってんけど

まー、私と友達の顔乗ってな写真のせます笑

 

 


f:id:baseket0126:20161212231933j:image

 


f:id:baseket0126:20161212231954j:image



f:id:baseket0126:20161212232034j:image


f:id:baseket0126:20161212232117j:image

向こうのユニバも楽しかったな〜

もし、ユニバーサルシンガポール行ったら

サイクロンっていうジェットコースターオススメです笑

もー、日本のユニバより目がめっちゃ回るw

 

まー、なんやかんやってか普通に楽しかっです笑

ではまた(^_^)/~

(道ポイ捨て禁止のくせに まーまー落ちてました笑)

&はじめに言う事ですが雨季の時期なのに一度もアメに振られませんでした笑

ARMEN☆