りょう 別名マイクの日記

基本は週1をベースに書いてます

知ってます?

こんばんは〜^^*

今回のブログは

知ってます?

です笑

ではいきなり笑

 

チプルソって知ってます?

ラッパーなんですけど、スタイル好きなんですよ笑

 

星の王子様って知ってます?

子供の好奇心を忘れさせない1作なんですよ

 

G easyって知ってます?

白人ドレイク..いまお気に入りの方なんですよ!

 

クラッシュオブクランって知ってます?

オンラインでやり方わかってth8以上になると、楽しみ方わかってくるんですよ笑

 

はてなブログって知ってます?

貴方が今見てるのですよ

 

音楽って知ってます?

私は短い人生の必勝品だと思います。

 

常識って知ってます?

もっと、柔らかい思考になろうよ

 

寝るって知ってます?

私は1日6時間ほどです。

 

直感力って知ってます?

私は結構この力に頼ってます。

 

目的って知ってます?

人によって、それを作る理由は違うけど

自分を最大限に活かす一つの方法だよ

 

ビニール傘って知ってます?

雨の日便利だよ。