りょう 別名マイクの日記

基本は週1をベースに書いてます

正式な!第三回!洋楽特集!

ささ!皆様に支えられて来ましたよ!

貴方のおかげです😁😁

 

第三回!洋楽特集!

 

てことで参りましょう!今回はほぼ全部新曲で揃えてありますGood

 

日本で流行るかはなぞですが全体的に見て確実に

世界で上がってる曲そして、個人的に好きな曲上げております(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

私全然曲聞かないから(泣)‥とか洋楽知らないよ。

って方も大丈夫!!

洋楽ってのは、歌詞より先にリズム音楽そのものから

体で受け入れて言ってください🙂😘🙂wwww

歌詞は二番目や笑 そこで色々つながる笑

 

ま、行ってみよう。

 


f:id:baseket0126:20170711004115j:image

 

まずこちら!1曲目は

big seanこれはですねmvが面白い笑 YouTubeで見て笑

ゲームの中の世界を表現してます。

 

二曲目は

bad dayこれは有名な曲です。新曲でもないので

知ってる方も多いかも!こちらは、歌詞がいいですね笑

まとめると誰にでも悪い日はあるよ。って笑

 

3曲目は

これもあの有名なpink💕女性なのにハードですよ笑

ファッキンパーフェクトいうてますからね笑

 

4曲目

これは2015かな?ファイトソングって曲なんですけど

この方はこれでヒットしました。mvと重ね合わせて聞いてください。

彼女の道のりです。

 

5曲目

これはSimpleに俺の好み笑

 


f:id:baseket0126:20170711004606j:image

さーどどん参りましょう!

 この段は全てここ2ヶ月以内の新曲です。

 

1曲目

one pablic

あの、有名な歌沢山あります。

 

二曲目

これは皆さんもご存知日本でも大ヒットした

Closerの女性側の声の人ホールジーです笑

ジャンルは何になるかわからないけど。

Closer好きって人は聞くのもありカモ。

 

3曲目

これはSimpleに俺の好み笑

ジェイソンにミナージュ もーメンツが濃いですよね笑笑

これは聞こう。

 

4曲目

これはリアムだね!1Dの!

今1Dのメンバー皆 ソロ活動で曲作ってるねんけど

メンバー皆めっちゃいい曲作ってる笑

これも含め本当いい感じ

 

5曲目

これもCloserを作った人の曲やね

 


f:id:baseket0126:20170711005128j:image

 

よし、次行ってみよう!!

1曲目は

 カーリレイジェプソン!の新曲

これ、 I really like youで日本でもめっちゃ有名なやつやん!

彼女らしい元気ぽい曲。女の子からの方が好かれそう。

 

二曲目

でた。ここ1年2年3年でものすごいヒット

エドシーラン。これは日本のテレビも出てるし有名やろ。

その人曲よ笑

 

3曲目

はいー!きました。マーティンギャリックス!

彼はdjでAnimalsとか超有名!

ボーカルは最近流行りだしたアイドル系の可愛い感じ男の子やわ。

歌詞も悪くないし、マーティンギャリックスらしい音の出し方

☆4つです。

 

4曲目

でたー!関西!あ、ちがうわ。

関西じゃなくてアジアナンバーワンhiphopグループ

と、あのお騒がせジャスティン・ビーバーのコラボ曲

 

5曲目

 この曲は今まで言うた人らみたいにめっちゃ有名ではないけど

最近の曲で、俺めっちゃこの曲のこの落ち着きぶり。

そして、音楽の作り方と間

何といっても声が好きやねん。聞いて。

 


f:id:baseket0126:20170711005800j:image

さー!ラストー3!!

てことでまとめます。

※悪いって意味じゃありマソン😘全部いい曲でふ。

 

1曲目〜3曲目まで

HOUSE系です。

普通に全部テンポ違っていい感じです😎😎😎

 

4曲目は

セレーナ・ゴメス!!2017年7月現在

ウィーケンドと恋人関係ですね💕

 

5曲目

これはG-eazy

これは俺の好み笑 よる散歩してる時とかブラックに一人で聞きます笑

この音楽のトラック格好良すぎ。

2017のサマーソニックにもでるから、宜しく。

 

 
f:id:baseket0126:20170711010400j:image

 

1曲目は

俺の今年の夏のテーマ。

Simpleに好み

 

二曲目は

hiphopが続きますが

これはhiphopでも万人受けしてくれそう!

これ聞いてね(*^^*)

夏はこれかけよう笑

 

3曲目

ビックバン!笑←いや、韓国やないかい!

 

4曲目

これはすみません。忘れました(*ノω・*)テヘ

けど、俺がチェックしてるってことはいいはず笑

 

5曲目

こちらは、YouTubeの画質1番いいやつで見てください。

最高級に可愛いです。

ここで、当ブログマイクの語り。

いやー、可愛いってジャンルあると思うんですよ。

仕草可愛い。きれい系。可愛いの中の可愛い系。

体型可愛い。この動画の美女は

寝起きから始まるねんけどそこ可愛い笑

これ、彼女とかにヤキモチ少し焼いてほしいやつやー笑

 


f:id:baseket0126:20170711010816j:image

ラスト!

頼むから君!

長いかもやけど、全部しっかり聞いてな笑

 

いいのばっかりだから✨✨✨✨✨

 

1曲目

あのサマソニにも出るザララーソンね😄😄

それと、クリーンバンディットのコラボ

これはビーツのヘッドホンで聞くと最高すぎる。

 

二曲目

でたー!俺が最近ハマってるナンバーワンラッパー

ケンドリックラマー

のdnaって曲です笑 これも人によるけど

hiphop好きはとりま聞こう。

 

3曲目

説明不要でしょ。ジャスティン&豪華メンバー

日本でもすでに有名よね笑

俺はコレ朝に聞きたいな笑笑

 

4曲目

またまた。ザララーソン😀

恋愛ソングです。

 

5曲目

こちらはあのマリファナ好きでモデルでもトップなリアーナ

マリアーナだっけな? 服のブランドも作ってたよ。

そんな世界で有名すぎるリアーナとFUTUREってラッパーの曲

 

今回は以上です!笑笑

最後まで見てくれてありがとうございました。

最後に

マジで長いけどYouTubeで調べて聞いてな。

いい曲ばかりで思い詰まってます笑

日にち分けてもいいから笑音楽の素晴らしさを。

 

そして、洋楽発信したり、まー個人的ツイートもしますけど

良かったらtwitterフォローお願いします。

@takemicRE  

鍵は掛かってないです。 

 

ではでは(^_^)/~