りょう 別名マイクの日記

基本は週1をベースに書いてます

朝ごはんは食べよう。

こんにちは〜

マイクで〜す。

あのねー、皆さんに絶対伝えたい事‥増えました。

 

朝ごはん しっかり 食べてください

 

あのねー、いや基本やん!思うかもしれないですが

やっぱ、結構男性も女性も多いはずなんですよ。

めっちゃ予想やけど笑

 

いやー、基本的に毎朝たべるんですけれどね、

今日たまたま食べて来なくて‥

なんというか、ぼーゃ、というか元気でないし

イライラするし笑

いやー、やっぱ、朝ごはん!大切って身にしみて感じましたねhahaha

朝ごはん貴方は何食べてるん?

 

私はね~あのー

やっぱ、パン米味噌汁

日によってぜんぜんちがうんですが、

やっぱり、パンより米の方が力出ますね笑

ゆで卵!これも、オススメです!

 

明日から朝ごはんしっかり食べて

朝からバイブス満タンで行こう!!!