りょう 別名マイクの日記

基本は週1をベースに書いてます

最近書けてなくてすみません!

こんばんは^_^

マイクです!最近かけてなくてすみません!

なんやかんやテストとかテスト終わりの遊びとかでめっちゃ時間取られてぜんぜんかけてなかったわm(_ _)m

 

ほんで、なんで

今日は書こう!

と思ったのかと言うと

なんと‥

私のブログが‥
何も書いていないのに、宣伝もしていないのに‥

なんと!

アクセス回数58行ってたのです

これは書かなくてはダメだと思い いま、ペンを握るマイクです笑

あ、スマホを握るマイクです笑

まー、そんなんゆうてもパって書くことおもいうかばんかってんけれども

まじで、なんでこんななんもしてないのに

書いてる日に比べて5倍以上もアクセス回数増えてたのか

 

ほんまに謎です🤢

いや、どーゆ絵文字やねんな笑 絶対使い方まじかってるな笑

だから、色んな可能性をコメント欄で教えてくれると嬉しいです笑

 

コメント欄にコメントしてくれたらほぼ返すので^_^

100とか超えたら困るけど‥

↑夢の中‥

 

まー、Halloween🎃とかどうしでした🎃?

この休み何してました?

おれは1番濃い思い出といえばフリースタイルの

mcbattle大会でたんですけど

一回戦負けしてしまい

敗因考えると、なんてゆうんでしょうか。

自分のスキルに自信モチモチでプレイできなかくて

いつもどうりの感じで行けなかった事かな‥

あとは、この期間の間に遊んだりまた、自転車で中之島に行ったり

電話いつもより沢山したり、色々としてましたね笑

んじゃ今日はこのくらいで!もうちょいいいペースで書こうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧