りょう 別名マイクの日記

基本は週1をベースに書いてます

今回は洋楽dayですよー!

さー!こんにちは^_^

さー、今日も最後までしっかり見ていってな笑

音楽好きは期待してok

一人の特集です!

ではでは!

 

貴方はこんなこと無い?めっちゃこの曲いいな〜! 

時が流れ‥ あ、この曲いいな〜!

時が流れ‥ あ、この曲いいな〜!

 

え!?この曲も全部この人が作ってんの?

ってことで、そのアーティストに対する好感度がいっきに上がる。

 

あるやんな?笑

てことで、それがマイクにもやって来たのです!!

その方の名前が‥

 

 robin schulz

 いぇーい!笑👏

 

この方確か2016年現在で29歳で

ソーシャル・ネットワークサービスによると4月28日

お誕生日👏 半年前やん!笑

職業はもちろん音楽プロデューサー!

出身国はドイツです!車有名ですね^_^

ドイツといえば中之島にいたあの、ドイツの女性きれかったな〜

マイクの日常なんで無視で⇑笑

この、2015.2016でめっちゃめっちゃ色んな賞をとってます。

 

  • エコー賞ソングオブザイヤー賞 
  • グラミー賞最優秀国内新人賞  
  • グラミー賞最優秀リミックスレコーディング賞

その他の賞この二年間でたくさんとってます!

ジャンルはそうですね.edmに入るのかな?

けど、基本歌ってます^_^

けど、曲自体に自分の声は入れてないんですよ!

カルヴィンハリスみたいですね笑

もちろん日本ではMajorしてないので知らない人多いおもいますが

ドイツのDJといえばもう、今はコレですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

はい。笑

 

曲の特徴といえばそうですねー、やはり一番は

聞きやすいです( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、彼のmv見ているとわかると思いますが

彼のセンスの色が出てますよね笑雰囲気というか笑 

とても、ユーモアあります(〃∇〃)

 

 

ではでは数多くある彼の曲から最近の曲を中心に

URL貼っていくので是非見てください^_^

 

 

https://youtu.be/kx5khPvVdTs

 

https://youtu.be/fiore9Z5iUg

 

https://youtu.be/Mo4cmTaEDIk

 

是非見てください^_^

ではまた(^_^)/~