りょう 別名マイクの日記

基本は週1をベースに書いてます

本当に安心した。&今日1日 おれのBFFの話

よー!^_^ 18時間ぶり〜笑

今日もマイクの事チェックありがとう笑

良ければ読者頼むで(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日は初任給でA grandfather Grandmother.に

鰻奢ってきたよ^_^日々お世話なってるからね笑笑

 

そして、地元に戻って自転車が調子めっちゃ悪いから修理いってんけどさー

おれの自転車クロスバイクでさー

ギア壊れてて取り寄せが15000かかるらしいねん笑

まじ、だるいわ笑まー、おれのREDが体調よくなんねやったらええけど

RED=おれの自転車name

ほんで、こっから本題やねんけどさー

※今からの話

Fとはfriend

BFとはBEST friend

BFFとはbest friend forever

の略です。

 

 

16年10ヶ月生きてきたなかでFとかBFはたくさん

できてんけど

ま、bfも5人もおらんねんけど笑

俺には3人BFFがおるねんけど…bfとbffの人数かわらんやん笑

まー、おってその一人がめっちゃ勉強できる子で夏に

ハワイ行ってて、いったきり、連絡無いまま

連絡しても繋がらんし、誕生日とかも連絡しても帰ってこーへんし

まじで、心配しててんやんかー、

んで、ラインはもちろん Twitterも夏の最後から全く

更新もなくて

それで、もしもで怖かったけど 突然訪問我慢出来んくなっていってきました。

そしたら…

家の前に自転車など、全部なくなってます。

あれ?引っ越し?けど、表札にはしっかりy君の名前が

書いてあります。

 

ピーンポーン コンコンコン

1分頃 ガチャ ガラガラー閉店? ガチャ わぁお

なんと、出てきたのはお母様でした。

実際彼のお母さんはいつも出かけてて初めての対面だった。

 

マイク; こんにちは。 y君のご自宅でしょうか?

              ↑知ってるけど一応

 

y母; はい。

 

マ;  こんにちは。いつもyにお世話なってます。マイです。

※マイクとは行ってません笑

母;あぁ!いつもyが

僕の事を噂で聞いているようだ

まー、ここらへんは短縮して 挨拶がおわり肝心の

yについて話してみると

結果→ハワイで水没…

理由 ポケットに携帯入れたまま海に入ったようだ…

 

 

おれの高校のどこかの誰かよ!…心の中で突っ込んだ笑

↑詳しくは2016年の8月22.23の事について書いてる記事およみください笑

s君のことです笑

 

まじで、被ったあせったわ笑

けど、まじで事故とかやなくてよかったわ笑

yらしくない水没の仕方やけど笑

それで、今日は親戚と遊びに行ってるみたいで

お母様に電話番号だけ聞いて帰ってきました笑

 

まー、理由わかってよかったですね笑

んじゃ今日はこれで^_^

👋