りょう 別名マイクの日記

基本は週1をベースに書いてます

とりあえず書きます😎

こんばんは〜^_^

りょう 別名 マイクの日記

という、nameでやらしてもらってるんですけど

1カ月続いた記念に 別名 を a.k.a, に変えようか

迷ってた今日この頃ですhaha

 

ま、最近忙しくて もしかすると書く時間またなくなるかもなんで

かける日に書いておきます笑

とかゆーてるけど、あと少しでテスト期間なんで

書く時間生まれます( ̄ー ̄)ニヤリ

おいww

… ↑↑最近ちょとオタクとまでは言いませんが

ネット人が使ってそうな言い回しできるようになってきました笑 

やっぱ、ブログやってるお陰かな?笑笑

 

お!いま音楽聞きながら書いてるんですけど

fifth harmonyかかりました➰笑

やっぱ、いいですわ笑 過去のブログで

Camilaちゃん紹介したと思うんですけど

camilaも可愛いおもうんですけど最近は完璧に

Lauren Michelle Jaureguiですね( ̄ー ̄)ニヤリ

camilaとは違いカッコよさあるんですね。なんといっても

緑の目が吸い込まれそう٩(♡ε♡ )۶

いやいや、女性だけちゃいますよ!笑

男性でも前紹介したようにg-easy カッコイイ方沢山いますから笑

てか、

今何時?⌚ もう、11時やん!

てことで今回はこれで(^_^)/~…

って、これミラノの時間やった。グラッチェ

好きですね笑

 

ゴージャスとかもすきですよ笑

だ〜るまさんがこ〜ろんだ…

         コロンビア!

これは、雰囲気ないとダメですね笑

 

ま、普通にノンスタ ウーマン村本 陣内なども大好きです^_^

アーィ

 

 

あ、そういえばリアルほぼ無しのTwitter始めました!!

良ければフォローお願いします(`・ω・´)ゞ

ここでしか宣伝してないので!

REって名前でコッソリやらしてもらってます笑

 

基本は外人さんと話す用ですが笑

あ、けどTwitterは本当皆さん辞めたほうがいいとおもいますよ笑

フォローしてユーてる人がゆうことちゃうけど笑

時間の無駄ですし 人の行ってる事みてメリットあります?

本当に大事なのは繋がれるはずなので…

名言やね。

 

んじゃ最後にパパって思いつく洋楽書いて終わります。

 

今日のラブソング代表

ブルーノ・マーズ

just the way you are

これ、宣伝かなんかあるんで聞いたことある方もいるかも!

 

今日のパーフェクトソング代表

シンプルに1Dの

Perfect  シンプルに良いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

マイク今季オススメ要チェックバンド代表

imagine Dragons

普通に略したら日を吹く龍とかなんか変なのですが

いいバンドです笑

 

マイク今季オススメ要チェックラッパー代表

kid.ink

ですね!久しぶりにハマってます笑

 

ではでは!またね^_^