りょう 別名マイクの日記

基本は週1をベースに書いてます

最近更新できてませんでした。

本当にすみません。ブログぜんぜん更新できなくて

できてないのにアクセス回数も何件かあって

チェックしてくれてありがとうございますm(_ _)m

これ!と、いった話題がないのと、最近忙しくて書く時間が

本当になくて(^_^;)

ま、時間は自分で作るもの。

とか、誰か行ってましたけど笑

…おれか笑

 

まー、昨日と2日前とで体育祭がありました^_^

うちの高校だいぶ、緩くてスポーツ強いはずの高校なのに

なんか、50メートル走より↑がないんですよhaha

フザケテマスヨネ笑

 

あとはー、そうですねー

フリースタイルを地元でちょこちょこやってたりとか

地元多いですね笑

けど、ある僕の親友君がね、留学?かなんか夏休みか行ってて

帰ってくる日にち聞くの忘れてたんですよ(^_^;)

それで、返事帰ってこなくて笑

心配っすね笑はい笑

 

ん?地元じゃなくて高校?

高校はねー!あ、

最後に遊んだのは、枚方の子が僕の方にきてくれて

おれと、sくんとその子で

その子の服買いに行きましたね笑

いやー、その子おれと違ってデカイからGじゃン似合ってましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

しかも、そいつgirlfriendできたらしくて笑

本当、友達として嬉しいですね^_^

ん?おれ?そう!その事で病気かもしれんねん笑

ちょと、バイト行かないとアカンから今は話せないけど笑

 

また、今度ね^_^

また、チェックしておいてください。

コメントや読者なってください^_^