りょう 別名マイクの日記

基本は週1をベースに書いてます

camila cabello めっちゃめっちゃ可愛い😆💕

こんばんは〜^^*

充電残り8%なんでダッシュで書こうとしてるマイクです(^ω^;);););)

 

ちょ、僕は前から知っててんけど、ある女性がいて

日本でもグループとして、ミュージック ステーションでて、すこーし知れてきたから

少し説明します。

 

まず、camila cabello

何者なのか?..

このブログサイト管理者マイク調べたところによると..  

 

プロフィール
f:id:baseket0126:20160815210726j:image

本名:カーラ・カミラ・カベロ (Karla Camila Cabello)

誕生日 2016年8月の時点で 1997年3月3日 (19歳)

出身地 キューバ 

家族構成 父・母・妹

身長・体重

157cm / 50kg

スリーサイズ・カップ

87 / 63 / 87

お胸のカップはBカップ
スレンダー美女に貧乳は付き物ですからね(笑)

もー、妹も絶対可愛いですよね。

フィフス ハーモニー

 fifth harmonyというグループで活動している、今とても世界中のティーンに支持されているグループです。

そしてcamilaの親友はあの、世界の歌姫Taylor Swiftしいです。

尊敬する歌手はエドシーランなどです。

昔からラテン系の音楽を昔から聞いて育ったそうですね。

もー、めっちゃ可愛いですよ😆💕

大人ぽい1面もあれば可愛い一面もあるし

天然な所もありますしね笑

 

僕もハーモナイザーですよ〜( ̄▽ ̄)

 

あ、ハーモナイザーって何かって?

ハーモナイザーとは、fifth harmonyのファンのことをいうそうです。^^*

 

Fifth harmonyの1員camila cabelloちゃんでした^^*

あと、同じfifth harmonyにlauren jauragaiという方がいるのですが

その方も..いや、この子の話はまた今度で( ̄▽ ̄)

 

では(^_^)/~~最後に写真を貼って


f:id:baseket0126:20160815212023j:image

 

 

 

アクセス数、読んでくれる方

めっちゃ望んでます。宣伝宜しく御願いします^^*