りょう 別名マイクの日記

基本は週1をベースに書いてます

アルバイトまかない編1

どうも〜!!^^*

ちょっと聞いてくれ..

 

まかないとは当たり前ではない。

                        感謝の上であるものだ。

にも、かからわず米だけでも出てくれば嬉しいと思っていた。

すると、バイト2回目にして..


f:id:baseket0126:20160812204600j:image

この、料理!!(((゚σ¬゚*))) ゥマソ….

 

コメもとても美味しい

お味噌汁..そして、

この、カレーカツの鳥バージョンめっちゃ上手い

カレーというのは基本舌にのこりますよね?

なのに、味が口の中にムラムラと残らない!!

しかも、味もお上品なんですよ!!

 

さらに極めつけはこの..お寿司

かかっているドレッシング..

ワサビのアジが本当に程よくてびっくりした笑

普段この16という年ながらにして、少しご飯にしっかりしてる僕は

もー、この上品な味にニヤケが止まらなかった( ̄▽ ̄)ニヤリッ

 

これから、まかないとても、楽しみだ。

聞いてくれてありがとうございました笑笑