りょう 別名マイクの日記

基本は週1をベースに書いてます

なぁなぁ、ブログ開拓したで〜!

何書いたらええやろか?

 って思ってまず、素直に書いてみることにしてんけど

なんか、めっちゃ今思いついてきたんで何について書こうか書きます。

 

んで、入るけど俺と同じで何書いたらいいん?みたいな事あるやろ?

おれも思ってた時あって(二分前hahaꉂꉂ😁✨)

けど、とりあえず素直に書こう思ったら書きたいこと出てきた!!

 

シンプルやけど大事なのは

  • 自分の書きたい事
  • 興味のある事

って思ったから、おれはこれから

好きな洋楽

旅行行った時のこと

書きたいこと自己中心に書くから興味湧いたらまた見てね(笑)

 

では、自分の名言で今回はしめます。

自己中心とはそれだけ自分の事を大切にしてるという事だ!!

 

んじゃまた(^_^)/~~