りょう 別名マイクの日記

基本は週1をベースに書いてます

どーも!

いやー

最近のマイクのはやり行ってもいいですか?

 

唇パックです。

筋肉

いやー、どーも!マイクです(*^^*)

 

あのねー、この前友達が下腹出てるのを見て

自分波あぁなりたくないと思うましたね笑

 

そうならない為にどうするのか‥

 

筋トレです!

皆さんもストイックに行きましょう

 

あ、ほんでさー実はオレ今日カウンセリングやねん笑

べつに何かあるとかじゃないねんけど

 

この前、深い仲の友達が言ってみて話したけど

楽しかった!

言うてたし

 

それに、おれ心理学を大学で専攻するつもりやから

資格持ってる人と話したいな〜とも思ってたので!笑

 

んじゃお昼行ってきます(*^^*)

スケートボード

いやー、こんばんは(*^^*)マイクです〜

 

いやー、今日学校行ったらまさかの、午前授業でしたよ笑笑

 

本当嬉しすぎ笑

 

てことで、バイト行ってからのスケボーでふ笑
f:id:baseket0126:20171107225918j:image

ハッピーハロウィン🎃

どーも!マイクです(*^^*)

 

いやー、初めてハロウィンの日に心斎橋行ってきたのですが

人多すぎてつかれます笑笑


f:id:baseket0126:20171101094424j:image

car

どーもマイクです!

いやー、最近ほんま寒くなってきましたね〜

 

そんな日に外で遊ぶ?  nononono

いやいや、やっぱ部屋?

nonono

んじゃ何をするんだい!!? 

 

決まってるじゃん。

 

車でしよ

 

いやー、車の中は暖かいしどこまでもいける。  

 

マイクも現在進行中で車で南のはて目指してます😁😁

どーも!いやー雨続きますね(^_^;)

どーも!マイクです!

いやー、2017/10/17

雨続きますね〜笑笑

 

今週ずっと雨らしいですね笑笑

テスト期間

どーも!考えて思って強く意識すればなんだってできる

マイクです😁

 

いやー、テスト期間!

 

いやー、この季節きましたよ。まじで。

マイクこの学期で欠点なしで、卒業したいでふねー

本当に笑笑

 

聞いてください

コンビニでバイトしているんですけど

綺麗なお客さんとか来たら無意識に自分の髪の毛触ってしまうマイクです

 

では、これにて(*^^*)