りょう 別名マイクの日記

基本は週1をベースに書いてます

好きとは何か

どーも!マイクです😁

 

いやー、あのね実はあるリスナーさんが私にこんな事言ってきたのよ‥

 

最近2行多すぎやろ!!

 

いや、たしかにね、確かに多いよ

自分でも思うよ笑

 

けど、そんなブログでも周一で毎週書いて

つまらないことでもいつも、見てくれたyou

 

いつもブログの回覧数見たとき( ̄ー ̄)ニヤリとします😋😋😋

 

ま、それはおいといて

最近思う事があるねんけど聞きたい?笑

え、そんな事言われると話したくなるわ〜笑笑

 

んじゃ言うけど

好きって何と思いますか?

 

皆さんも一度は考えた事があるでしょう

 

人を好きになる(異性)←※このカッコはバイセクシャルなどの方を批判している訳ではありません。

 

例えば

お前あの人好きなん?って聞かれたりした時

 

好きって何なんやろう。って

いや、色んな意見があると思うで笑

わかるよ笑笑

 

けどまー、まず聞いてえな

マイクの思う好きって、

  1. 一緒にいたいか

  2. その人が死ぬと考えてどうするか

 

を自分に問いかけたらいいと思うねん。

必然的に答えは出てくるはずや

 

ただいま好きな人がおる貴方‥

ちょっと問いかけてみ‥

 

束縛してない?笑笑

はっきり言うわ笑

 

男女で付き合ってるカップル

正直にいうと追われる方追ってる方絶対決まってるから

 

よくこんな男おるよな‥

自分のガチの悩みは自分で解決しようとするのに

相手の女の子のネガティブな話だけめっちゃ聞き出してくる男

(もしかしてマイクかもしれない。)

 

アレは彼女を弱くする

彼女にニゲテイイヨと言う場面あるけど

本当にそれを言うていいのかやで。

 

 

ここで、マイクがいきなり書きたくなったから書くけど

マイクの好きなタイプ紹介〜👏

そんな聞きたい顔すんなって〜♡

 

  • 年上で甘えてくる所と頼っても良い所がはっきりしてる子

やっぱ、年下か同期やと甘えにくいよね笑

普段甘えてもらいたいけど

これ、聞いて女性陣のあなた!

男の人ってどこかで絶対甘えたい欲あるから笑

うん

 

  • 普段俺の方がいぢったりして立場上ぽいけど本当の正念場になると、自分よりも一枚上手って感じの女性

やっぱ、普段はもーって感じやけど

実はこっちに合わしてくれてたっていう、かなりの余裕感あれいいよね

 

まー、束縛強くてメンヘラ系波無理だね

 

あと、自分を追わしてくれる人これ絶対

飽きてしまうっていうと口悪いけど

人間やからやっぱあるのよ

 

浮気とかはせーへんけど、なんやろう

自分優先時間が圧倒的に多くなるのよ

 

そこで女性が

余裕持ってくれたらコッチもぜんぜんいいねんけど

 

泣き出したりされたら、もーホンマしんどいわ。

 

それに付き合ってて怖いのは相手のそーゆペースに

飲み込まれてしまうこと。

 

うん、

 

まー話戻そうかw wwww

 

好きとはなにか。

 

うん、じゃあ

1番一緒にいたい

自分に必要 安心する

 うん ここまではいいわ。

 

んじゃけど↑はあるけど

性的興奮しんかったらどうする?

これについてはまだ、考えてないので

また、今度(笑)

 

性的興奮なんて絶対するわ

言うてるソコの君

10割性格で選ぶとそ~ゆこともおこるのだよ