りょう 別名マイクの日記

基本は週1をベースに書いてます

遅れてすみません(泣)

どーも!いやー遅れて申し訳ございません(泣)

 

てかさー、最近どう?

めっちゃ夜とか家出る時寒ない?笑

パーカとかトレーナー着ていっていいかなってくらい笑

 

仙台の方では気温が21度とからしい😅😅😅

いや〜寒い笑

 

てことで。そんな寒い冬ですが…

冬といえばやっぱり

 

スノーボード!!!スノーボード🏂

ですよね?笑笑

 

いやー、私もね初めて行ったのが小5でそこから7回くらい行ってるのかな? 

まー、大阪住んでてそのくらい言ってるんですけど

 

いやー、楽しいよ。まじで。

なんていうかな〜

初めて自転車に乗れた感覚ww w w

てことで、今年の冬は貴方もスノボー行って🤣🤣