りょう 別名マイクの日記

基本は週1をベースに書いてます

Taylor Swift 新曲 look what you made me do

どうも!マイクです!いやー、大学面接終わって落ち着いてきたので良かったです🤣🤣

 

ほんま。毎週復活を祈って見てくれてた方ありがとうm(_ _)m

 

今回は!遂にあの方が新曲をだしました!!

曲は20日くらいで出してたんですけど

ミュージックビデオを昨日!8月27日に出したので

紹介します!

 

そのアーティストとは‥

 

Taylor Swift✨

 

いやー、遂にきましたよ!一年ぶりくらいの曲だね!

待ってました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今回の見どころはね〜

やっぱミュージックビデオ!!

今までの歴代のTaylorが沢山出てきます!

ゾンビテイラーからヘビそして22のテイラー

さらに、ブランクスペース風テイラー

 

全てを最初にカッコよく撮られてるんですよ!!

そして、新しいテイラー

まー、全体的にsm感じました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

途中でテイラーが生声で

  I'm sorry

Did Taylor no oll  home right now

Why?

oh. cuz she is dad.

痺れた〜(汗)

 

つまり、Taylorを殺せるのはTaylorだけというか…

う〜ん。

そして途中でボディガードの男たちに服を脱がせてスポブラにさせるシーンがあるのですが

そのスポブラには

 

I❤TS

う〜ん( ̄ー ̄)ニヤリ

 

こんなに女王様的にカッコよく仕上げているのに

最後にあんな可愛いシーンを残してるのもめっちゃ

魅力やで😁😁

 とりあえず見せろって?笑

 

でた、どーぞー!

 

https://youtu.be/3tmd-ClpJxA

 

では!また!(*^^*)