りょう 別名マイクの日記

基本は週1をベースに書いてます

どーもーー!バイト三昧です(泣)

どーも!マイクです。

最近バイト三昧です(泣)

 

(泣)ってつけてるけど実際はお金の事考えるのと😁😁😁😁😁😁😁😁😁😎ですね‥笑

 

いやー、お金入ったら何しようかなーってなるやんな?笑

 

今のところ自分は夏の旅行代と服に使おうかなー思ってますねぇ〜フムフム。

 

あ、そうや!映画好き?

今だいたい200フォロワーくらいおって

 

ぼぼ週に1.2くらいは映画見てて

それをオススメしているからよかったらフォロー!してください笑

 

結構いい感じでのしてるので。

@ajt0126

 

↑↑↑↑これね〜。

 

んじゃ今日はこれで(*^^*)