りょう 別名マイクの日記

基本は週1をベースに書いてます

第二回!洋楽特集

どーも!今日朝から中学の友達5人と会ってTENSION高いマイクです笑

 

いやー、今日は久しぶりに洋楽特集2でもしよっかな笑

 

てことで、 

第二回!!洋楽特集〜✨✨✨

 

基本はスクショ貼って

後適当に説明加えていくね😁😁😁

気になったら自分で調べて笑笑

 

んじゃレッツゴー(*^^*)

 

 


f:id:baseket0126:20170606182613j:image

 

まず一曲目

まず、これはhiphop好きなら知ってる

2pacよね笑

カリフォルニア〜♪って笑

 

二曲目は

 

 文句なしのテイラーね笑

もー、これは説明無しでも有名だし聞くでしょ笑

 

三曲目は

 alesso

alessoといえば、もう

DJ界のプリンス  と言ってもいいくらいかも笑

 

4曲目は

 世界第三のdjデイビットゲッタ ニッキー・ミナージュに

フロライダー

この曲はとても有名ですね笑 夏のイメあるわー笑

 

5曲目

 

 これはな〜偏る曲やね笑

 


f:id:baseket0126:20170606183420j:image

さー!どんどん行きましょう!

 

続いて一曲目と二曲目は

ザララーソン!確か

2014で世界で最も美しい顔の一人にも選ばれましたね

見た目の割に力強い声を出す所も魅力ですね〜

アイントマイフィルトとかもいい感じね笑

 

三曲目は

またまた、有名なテイラーと元1dの、ゼイン

これは、最強タッグですね笑

聞いて損はないよね? ←ないない。(裏マイク)

らしいです笑笑

 

4曲目は

 最近出てきたばかりの方々ですね

 

5曲目は

TIの no mediocreです!

これは僕の夏の定番の一曲ですね😁😁😁

何と言ってもトラック自体が渋いcool

 


f:id:baseket0126:20170606212658j:image

 

どんどん行きましょう!

一曲目は

tove LO

これはですねー、まー色んな略がありますが

吸ってセックスしてハイになろうという歌ですね。

私の夜の定番曲でございます。

音源自体は落ち着いているはずなのに

なぜかどこか、テンションの上がる。mvそして、歌い方

是非オススメです!

 

二曲目は

Young MA

ですね。

この方女性なんですよ笑

the hiphopって感じします😋😋

渋いです。

 

三曲目は

これねー。中毒性抜群のhiphop

まじで、

なんといっても、「ジュジュオネビー」

「ヘーイヘーイヘーイヘーイok?ok?」

okおれも今から行くわー!って画面に行ってしまうほど

乗ってしまいます笑笑

 

さー、だんだんマイクも洋楽に対するスイッチが入ってきました笑

さっきとぜんぜんちがう笑

 

4曲目は

これも、最高です!いま✔してくれてる貴方!

ついてますよー笑

今人気絶頂中

The Chainsmokersそして、この方のヒット曲なら誰もが知ってる

Closer 同じ方が手がけている。

しかーーーし!今までのは一味ちげぇんです。🤑🤑🤑

なんと、

phonebe  ryan 歌ってます😎

誰やねん!!笑

とか、思いました?笑笑

いやー、声を何回も聞いてください。

 

5曲目は

でた!先程紹介した

ザララーソン アイントマイフィルト

これ、goodyです

 


f:id:baseket0126:20170606213424j:image

さー!ラスト行きますよ!

一曲目は

Dr.dreきたー!

しかも、ftがスヌープドック

 

二曲目は

 

エックスアンバセダーズ

うん。いいね。

へえーえい。しかも`mvが僕も大好きなスケボーってのが

加点ポイント。←読者様に関係ない笑

 

 

三曲目も

引き続きエックスアンバセダーズ

これはですね、なんかの映画曲にもなりましたね。

2015か2016のどちらか

声がきれい

 

4曲目は

はい。これもきた。

俺のチルタイムには5ブンノイチの確率で流れてくる曲

 

 

5曲目は

先程紹介したphonebe ryan そして

kid.inkの曲ですね。

 

 

以上!

いやー、本当に毎回チェックしてくれてありがとう(*^^*)

多分リアル繋がりは

※↓その人だけわかるイメージ名前でいきます。

アスペ。ゆうた。

プーサン

元大学受験生!吹奏楽

bffもみてくれてるだろう。

あと、木村

もし、リアルで毎回見てるよ。っていたら教えて笑

喜ぶ思います笑

 

他の読者様も毎回本当ありがとうございます🤣🤣🤣