りょう 別名マイクの日記

基本は週1をベースに書いてます

正式な!第一回!洋楽特集


どーも!

マイクです。

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

ってことで、

大規模洋楽特集しようと思い、何千文字も書いてurlはって

頑張ってたのに、間違えたボタンの一つで‥

全てパーになってしまったマイクです。

 

だから、もうあれは書きません!笑

 

今回はもう、

マイクの正式な洋楽特集第一回

ってことでオススメ洋楽紹介していきます!

 

形としては スクリーンショットで画像はって

順に説明していきます\(^o^)/

だからYouTubeで調べてください🤞🏿🤞🏿🤞

 

いやーもーね。さっき何千文字も書いて

url貼って1時間くらい無駄にしました(泣)

今更元気ねえょ笑

とか、言ってたら読者さんに怒られそうなんで言わないけど笑

いつもありがとうございます。

これは、まじで笑

ではいきましょう〜!

 

let's

       GO〜😇😇😇😇😇😇

※1つ言うときますが、私のブログで洋楽発表する時は

私ガチ勢なんで、失敗はないです。

曲ごとに良さがあるので😳😳😳


f:id:baseket0126:20170427181947j:image

 まず、これから行きましょう。

 

まず一番上から〜!

 

これは、有名なArianaさんがmacと歌ってるやつですね

雰囲気としては、一言につきます‥

オシャレ✨

いやまー、まじでわかります。これ。

オシャレなんです。macの声がセクシーというか女性というか

私なら晴れてる日にカフェでストレートティーとともに

味わいますね。

my  favorite part

ぜひどーぞ。

 

二つ目はcoldplayのviva la vida

ビバラビバ‥なんやねん!って感じの名前ですけど笑

私は初め嫌いだったんですけど

サッカーのゲームしてる中で何度もかかるので、自然と好きになってましたね😁😁😁

 

3つ目はですねー

この曲はまず声ですね

めっちゃいいってわけじゃないのですが笑

そして、サビのリズム好きですね

mvも悪くない。

 

4つ目!これはですね

あるボクシングの映画にもなったのかな。確か

うん、シンプルにゆっくりとしたノローっとしたリズムで

この女性の歌い方好きですね

ちなみに、この人のteamも好きなので宜しく\(^o^)/

 

5つ目!

 これはですね、不倫の歌ですね

あの、有名なstay with meって歌あるでしょ?

同じ人なんですけど、この歌はやっぱこの人女性のような声

そして、和訳は不倫されてる側の方の気持ちですね。

恋愛する気なくなるわ笑

 

6つ目!

 この、ロビンシュルツの曲はこれは

あれですね。これも男性の声セクシー。

そして、ジャンルはhouseになるのかな。うん

落ち着いてるね。今回落ち着いてる曲多いわ😪

 

 f:id:baseket0126:20170427183309j:image

つぎはこっちよー↑

 

1曲目これは、no money💰

って曲で好きな人には好きと思う。

そして、いや、オススメいうてるけど、ギリ入ったくらいの笑

 

2曲目

みなさん、セクシーなmv出せとかおもってるでしょ?

特に男子中学生〜😎

これ、セクシー系よ。ピットさんもでてるしね

けど、あれ、アレクサンドラスタンのダンスって曲

あれ、やばいよ。

 

3曲目

これはね、magicっていうバンドのrude

あの、主人公はねなかなか、彼女のお父さんに認めてもらえないんですよ笑

まー、普通にいい曲っす

 

4曲目!

これは、おれは旅するときに絶対持っていくね。

旅の気分になる

この、変な声が↑

 

5曲目

マーティンギャリックスそして、べべ レクサ

これは、きれいな感じやねんけど、所々マーティンらしい音が入ってるのよね〜うん。

ちなみにべべレクサは、最近来てるよ!ワイスピも

G-eazyと歌うし特に

fffとか好きやわ

 

f:id:baseket0126:20170427184433j:image

これ、ラストー!

 

1曲目

imagine Dragonsやね。

Daemonsッテ歌

初めてmvと、曲これ聞いたとき、一瞬で好きになったわ。

 

2曲目

これは、聞いてたらまた、聞きたくなるね

3曲目

あ、この曲は何曲も知ってる音楽の中でトップ80入るかも。

歌詞が良すぎる。そしてジョンレジェンドの裏声

綺麗すぎるわ。

 

4曲目 

これは、Designer←デザイナーって読むねんけど

パンダって歌 今までのヒップホップにはまず、なかった

パンダパンダの連呼 たしか、上位やったな。ランクも

ヒップホップの中じゃ自分の中でも上の方

たしか、まだ19歳とかで、Kanye Westにサンプリングされて有名なってんな〜

5曲目〜

Drake の one dance

たしか、2016年のヒットチャート全世界で3位やったね

ま、御仁的にはパンダの方がすきやけど笑

 

 

以上〜。

最後までご愛読まじでありがとうございます(^o^)

YouTubeで是非調べて聞いてくださいね😍😍

これらのオススメ曲はランクとかでいので

あくまでパッパット選んでオススメなので

また、最新音楽などはTwitterでちょこちょこ載せてます。

urlアリ。

@takemicRE