りょう 別名マイクの日記

基本は週1をベースに書いてます

今日から春休みと言っても過言ではない。&大企画

いやー、どーも。

今日からほぼ春休みのマイクです。

 春休み?!   はっや!!!

とか、思いました?笑笑笑

 

そうなんです 

 

      春休みなんです。

 

ま、21の終業式だけ行けば、おっけっけー。

って感じなんすけどね笑

 

てことで、マイク春休み企画‥

 

ブログをいつもチェックしてくれるあなたに‥

最高の春休みアウトドアを提供きます⇐イケメン.😎😎😎

 

↑あ、おれな。

ここ重要‥真面目

 

まー、そんな感じでなんと。

マイク‥いっちゃうんです。‥

 

マイク(krさん。)17歳(なりたて)

   大阪から淡路島へ‥

  夢のネバーランドへ✨✨✨

        ※淡路島へ、一人野宿旅です。

 

てことで、支給最後のアルバイト代をはたいて

テント寝袋シート色々と購入しましたよhahaha

 

てことで、

行ってまいります。3月後半から‥

え、襲われるかもって?笑笑

大丈夫襲われたら貧乏人のフリするからパンくれー。

って

 

え、真面目に襲われたらどうするんって?‥

 

マイクの回答

1.ありがとう君の気持ちだけで嬉しいよ

2.旅にさー野宿は付き物‥野宿ってのはすぐ隣に、襲われたり連れ去り死の、隣なんだ。

男ってのはそこでしか生きることができねぇんだよ。

 

って言うときます笑

カッコイイ思う方を言ったってことで笑

 

んじゃそういうことで笑