りょう 別名マイクの日記

基本は週1をベースに書いてます

ついに届きました。

ついに、Beatsのヘッドホン届きました!!!!!!!!!!

 

めっちゃ嬉しい〜😁😁😁

 

 偽物か心配しながらamazonでBeats買いました!

 

stdioです!

30000ちょい、やったのか2万ちょいになってて

めっちゃ調べて正規品で

めっちゃ嬉しくて

届いた日なんて発狂してましたwwww

 

いやー、楽しすぎて笑

もー、音楽余計大好きなりましたわ笑笑

え?また、音楽オススメ張ってって?

オッケオッケ、笑

また、貼りますね^_^

 

いやー、Beatsのヘッドホンまじで嬉しい笑

重低音やばいですね。どんどんという‥

 

てことで、これもって、サイクリングめっちゃしたい、笑