りょう 別名マイクの日記

基本は週1をベースに書いてます

マイクの朝の独り言‥

おぉー、おはよー!🌄

 あ〜今日大阪はめっちゃめっちゃ晴れてるで笑

昨日、2日前まで曇り天気悪かったのに

今日めっちゃめっちゃ晴れてますわ笑笑 

名古屋のばーちゃん今泊に来てて

じーの家おんねんけど、名古屋のばーちゃんも

俺もないから今日家戻るねん!

なんか、良い事あったらいいなぁ〜(・∀・)ニヤニヤ

 

けど、昨日本買ってもらったし笑

それでも普通に嬉しい😄

 

にしても晴れてるのに寒いってどゆことやねん(#^ω^)

しかも、今日バイトあるんですけど‥

 

しかも、会えてないんですけど‥

まー、明太子フランス美味しいの食べたい笑

皆さんは今日基本的にお仕事ですよね笑

 

上司も上司で

言う事が異なる上司とか反抗的な後輩

めっちゃ理屈っぽいやついますよね笑笑笑

 

そんなん言うてたら口汚してまうし布団叩いたら土ぼこり←土はでマセん。

外に行けば、うちのポチとか犬の話が日課ばーさん。

そんな方々を突き落とし‥

こんがらがった関係を振り解き全ての子供をうちの子に

邪魔な人らを食い殺しやるのはカニバリズムそれらも、

消し飛ぶ雑巾で拭き掃除そしたら、周りがうれしそに

喜ぶけどそいつらもどーせ、より好み

 

はい、今、上司からより好みまでで同じ言葉で韻を何回踏んだでしょうか?(笑)

より好みの、言葉で何回踏んでるかヨーイドン←なんかの番組みたいhahaha

 

 

 

 

 

 

答は‥

 

 

 

10個でしたー!

 

 

3個見つけれた方‥頑張ろう

5‥なんとも言えん。

8‥おっしぃー!

10‥よくできました。

 

※あくまでエンターテイメントとしてやってます笑

評価はあくまで個人の適当なんで笑

 

んじゃこれにまた(^_^)/~

 

んで、ブログ専用Twitter作ってます^_^

@tikemicRE

 

いやー、ブログ回覧数は多い日100とか超えるんですけど

Twitterのほうなかなか増えなくて(汗)

個人のつぶやき少し入りますwwwww