りょう 別名マイクの日記

基本は週1をベースに書いてます

旅行2日前&またまた夢←

どーもー!おはようございます〜!

49のバス乗ろうとしてたら59の間違えで

寒い中放出駅で固まってるマイクです笑

いやー、寒いですわ笑

 

え、?なんで放出おるかって?

キャリーケース取りにきててん!

ん?なんで、キャリーケース?

 

いや、修学旅行やん笑

いやもー、おれらの高校この時期、修学旅行でシンガポールなんですわhahahaha

ま、それで取りに来てたわけよ笑

 

んで、そう1日から行ってくるねんケド

シンガポールのオススメあったらコメントとかで教えてください笑

待ってるわ笑

いつも、こんけど爆笑

 

ほんで、海外といったら皆さんよく、言われますよね?

お金は分けておいてなさい。って笑

そう、スリがあるのです笑

ほんで、その事考えてたら、なんと‥

夢の中で‥笑

    (昨日の夢)

 

シンガポールで‥

ゴソゴソ パッ

そう、財布を取られたんです笑

んで、めっちゃ走ったんですけど なんか、途中で目が冷めてしまって笑

そう、まーそんな感じですかね!笑

あと、出来事といえばー‥

学校がもう、2学期ないぞー?

髪の毛今日切りに行くぞー!とか

ほか、発表できる事といえばー‥

あ、中之島の夢叶いました笑笑

せやなー、あと決ってる予定といえば

山 シンガ 2つの意味のお迎え その他かな。

あと。なんか何もしてないのに太ももの内側筋肉痛なってる笑

ま、またエピソード持って帰ってくる思うんで

今日の締めは その場即興エピソード 作りますね笑

その場即興エピソード

とは‥

今自分に置かれてる状況でエピソード探す笑

ってことで只今バスに乗ってるんですけど

やっぱ、いろんな方いますよね笑

例えば

  • バス止まる前から片足だしておりますよアピール人
  • まだ、30くらいの若い人がマナー考えずに寝転んで寝てるとか。

  ↑ま、これは特例です。

  • 携帯ずっと、見てる女性
  • 今日雨フランはずやのに、傘持ってハナいじくってる坊主の20くらいの人
  • 友達と二人で来てるのに朝からなんも喋らん大阪らしくないおばちゃん。
  • バスの隣の車のめっちゃ笑いながら運転してる性別わからん方。
  • 周りじっとしてる中ネタはないかなと、キョロキョロしてる変人‥笑

あ、カーボーイみたいな帽子かぶってるおじさん入ってきた笑

ま、そんな感じですわ笑

 

bffおったら、年収ゲームするねんけどなー

ま、名前は今適当につけたけど、hやったら、わかるやろ笑

ま、そーゆことで、こんな感じで今日はしめます笑

あーーーい!