りょう 別名マイクの日記

基本は週1をベースに書いてます

この、ブログ元々は日記よ?

はーい、おはようございます〜!

いや〜朝からガンガン書いてるマイクでございます笑

 

今回はそう

いや、誰に言われた訳でもないのですが

あくまでもこれ、日記ですからね?笑

         ↑ぜんぜん出来事書いてないけど笑

 

なんか、出来事ガンガンあっても疲れて帰ってきて

次の日になったら、わすれちゃうねんな〜笑

しかも、一緒におる人の写真もいちいち許可取って

乗せるのしんどいから、話せる話題って絞られる笑

‥‥ま、てことで

 

今日はここ月曜日〜今日の朝つまり、今

までの、印象残った過ぎのことポンポンと書いていきます笑

 

まず、悪い思った事2日連続で

ksくんの誘いを用事あって断ってしまった。

中学のyhくんからも久々来たのにことわってしまった。

やばい、テスト勉強ぴんち。

次は怖かった事

夢やねんけどさー、これ、月曜日くらいやからハッキリおぼえてないねんけど

ほんま、ブリッてる並に怖い夢みた笑

これ、割りとがちな。

次は幸せ〜

例の人から取扱説明書もらえた?

中之島編での夢が1つかなった!!

次はピンチ

とりま、テスト前

そして、金銭面。

結構シビアやろ?笑

 

そして、嬉しいことといえば

こうして、今日も生きれて

あなたに向けてブログ書けてる所です。

ええやつやな爆笑 

まー、皆さん今日は最後の日と思い楽しんでくださいね。

ではでは、私は今日を最期の日と思って生きるの

と、リリックのある洋楽紹介してから

とじます。

その歌は‥

ザラ ラーソン

    ラッシュライフ

ではまたね:)