りょう 別名マイクの日記

基本は週1をベースに書いてます

この、ブログ元々は日記よ?

はーい、おはようございます〜!

いや〜朝からガンガン書いてるマイクでございます笑

 

今回はそう

いや、誰に言われた訳でもないのですが

あくまでもこれ、日記ですからね?笑

         ↑ぜんぜん出来事書いてないけど笑

 

なんか、出来事ガンガンあっても疲れて帰ってきて

次の日になったら、わすれちゃうねんな〜笑

しかも、一緒におる人の写真もいちいち許可取って

乗せるのしんどいから、話せる話題って絞られる笑

‥‥ま、てことで

 

今日はここ月曜日〜今日の朝つまり、今

までの、印象残った過ぎのことポンポンと書いていきます笑

 

まず、悪い思った事2日連続で

ksくんの誘いを用事あって断ってしまった。

中学のyhくんからも久々来たのにことわってしまった。

やばい、テスト勉強ぴんち。

次は怖かった事

夢やねんけどさー、これ、月曜日くらいやからハッキリおぼえてないねんけど

ほんま、ブリッてる並に怖い夢みた笑

これ、割りとがちな。

次は幸せ〜

例の人から取扱説明書もらえた😁

中之島編での夢が1つかなった!!

次はピンチ

とりま、テスト前

そして、金銭面。

結構シビアやろ?笑

 

そして、嬉しいことといえば

こうして、今日も生きれて

あなたに向けてブログ書けてる所です。

ええやつやな爆笑 

まー、皆さん今日は最後の日と思い楽しんでくださいね。

ではでは、私は今日を最期の日と思って生きるの

と、リリックのある洋楽紹介してから

とじます。

その歌は‥

ザラ ラーソン

    ラッシュライフ

ではまたね:)