りょう 別名マイクの日記

基本は週1をベースに書いてます

どうもー!大阪弁のマイクです^_^今日は空好き女子必見




どうもー!タイトルどうり大阪弁のマイクです笑

 

いやー、もー、最近なー、色々と準備したり鶴見大会思いっきり負けてもうたり、また、テストかい!って出来事あったり電話したり給料入ったり働かんと賄いだけ食べて帰れたりイロイロある、マイクやで笑

 

ま、今日はなにかと言うと

空好き女子必見!

マイクのこの半年でとったたまたま撮れた空だけ画像コーナ👏

え、興味ないって?

 

いや、そんなことゆうなよ笑

なんやかんやで、いい写真あると思うから笑

おい、そこ!絶対撮るの下手とかゆうな!笑

ほんまに上手いんやで笑

いや、上手いってゆわれるで笑⇚めっちゃハードルあげます笑

あ、ちなみに最近ブログとか東京から来た子とかと話すと

ほんまに?

って、意味わからん人多いらしいな笑

ほんまに? 本当に?やで笑

 

男)ええから、さっさと画像はれー!笑

いや、あくまで、空好き女子もしくはジェレンダースそして、サブカル系男子にやからな笑

ま、とりまはってきまーす笑

 



f:id:baseket0126:20161030000537j:image



f:id:baseket0126:20161030000733j:image
f:id:baseket0126:20161030000745j:image

f:id:baseket0126:20161030000803j:image

f:id:baseket0126:20161030000832j:image

f:id:baseket0126:20161030000907j:image



f:id:baseket0126:20161030000940j:image


f:id:baseket0126:20161030001026j:image

 

以上〜

ね!まーまーいい写真あったでしょ笑

まー一部心に閉まっときたいとっておきはのしてないけど笑

ま、ゆーたら、SECRETやな笑

いや英語にしただけやん→ツッコミ

最近ツッコミの仕方が顔文字なくなったから適当になってきた笑笑

 

ま、こんなかんじですわ笑

 

よかったら、ブログ専用のツイッター作ったのでフォローお願いします(`・ω・´)ゞ

 

@takemicRE

宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ

宣伝もよければお願いします(`・ω・´)ゞ

では(^_^)/~