りょう 別名マイクの日記

基本は週1をベースに書いてます

久しぶりにサイクリング行ってきました。天保山の方


f:id:baseket0126:20161016202006j:image

f:id:baseket0126:20161016201955j:image

f:id:baseket0126:20161016201946j:image
ふー、こんばんは^_^

そして、ただいまー!今日は久しぶりにサイクリングしてきました^_^

 


f:id:baseket0126:20161016201856j:image

 

さ、まず漕ぎはじめて関目そして、都島とどんどんすすめ

中之島まで行きます。


f:id:baseket0126:20161016201935j:image


f:id:baseket0126:20161016202006j:image

そして、そのまま漕ぎ天保山の方へ。

天保山ポケモンやってる奴ら多いですね笑

そこで、サブウェイで昼飯かって、イケアとの橋の間でたべました〜


f:id:baseket0126:20161016202129j:image


f:id:baseket0126:20161016202141j:image


f:id:baseket0126:20161016202155j:image


f:id:baseket0126:20161016202201j:image

 

そして、食べ終わったあと人に写メ取ってもらったり

箸の上で音楽聞いて1時間30ほど、潰したらレッツゴー!

イケアへ!笑
f:id:baseket0126:20161016202255j:image

家具屋さんなんですけど、色んなものあって、めっちゃ楽しかったですよ^_^

ほんで、帰ろう思ったら少し小雨ふって、近道で帰ろうかな?おもってんけど、

いや、ユニバ行ってから帰ろう!思ってユニバよりました笑

ユニバ‥関西ではUSJの事です笑

大阪以外ではユニバといえば、ユニバースというスーパーなそうなので笑

 


f:id:baseket0126:20161016202443j:image


f:id:baseket0126:20161016202445j:image

船に乗ってユニバレッツゴー!

ここユニバ写真忘れてました笑

そして、気づいたら雨もいつの間にかやんでて

梅田とか、中之島とか通って帰ってきた感じですね笑

大分50%くらい省略しましたが、めっちゃ楽しかった笑

小さいエピソード結構あるんですけど、疲れすぎてる笑

風○とか道のとか笑

まー、今日はコレで許してください笑

さー、来週は4連バイトあるからがんばろ!

学校も!笑


f:id:baseket0126:20161016202708j:image

あと、帰り道これ飲んで頑張りました笑

 

 

それとブログ用と外人用のTwitter始めたのでフォローお願いします(`・ω・´)ゞ

リアはなしです。

@takemicRE