りょう 別名マイクの日記

基本は週1をベースに書いてます

おはよーございます!^_^

おはよーございます。(`・ω・´)ゞ

風で鼻と喉がピンチのマイクです(;´д`)トホホ…

 

寝るときもキツイしやばい笑

めっちゃしんどい笑  あのー片方の鼻はずっと詰まってる感じ…

 

改善方法しりた〜い笑

 

 

そして、世間一般の方々は今日から三連休!

貴方は何するんですか?家族旅行?趣味に没頭?

それとも、仕事?…

仕事頑張ってください^_^

 

暇な方いたら、ぜひマイクの日記宣伝してくれれば

めっちゃ喜びます( ̄ー ̄)ニヤリ

 

そして、暇な方へ!

パって思いつく暇つぶし方紹介!

  • 本を読む
  • ショッピング
  • 近くの街にブラリ旅
  • 自転車で遠出
  • 今日は筋トレ日だ!ジムで一日
  • シンプルに友達
  • 映画見に行く。
  • 新しい事をはじめる。
  • 来週の予定をしっかり決める。

んー、こんくらいあったら、いいんちゃうかな?笑

とりま、喉しんどい笑

 

なんか、本のオススメ聞きたかったら、コメントどーぞ笑

その他諸々質問どーぞ笑

 

マイクは今日学校行って

妹運動会。焼肉。テスト前=勉強 指スケ届けばやる。

くらいで終わっちゃうかも(泣)

まー、なんやかんやで、他にもする思うけど笑

んじゃでは!

またねー!