りょう 別名マイクの日記

基本は週1をベースに書いてます

心配してたBFFと会ってきました^_^

昨日に引き続き最近連続でブロ更新してるマイクです^_^

いきなり、本題はいるけどさー

一つ前のブログでyのお母にyの電話番号聞いて

終わってたけど、その続きです^_^

 

電話を夜10時ごろかけようと思ってて 普通に7時ごろご飯食べようとした瞬間…

 

りょ〜!

そう、BFFの一人yがわざわざ家にきてくれたのです!

そして、ご飯を後に外に出て色々はなしました^_^

そして、なんとハワイのお土産も貰いました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

そして、彼は二日後から今度はベトナムへ2週間ほど修学旅行へ

行くそうでます笑 そのあと12月に台湾いくらしいです笑 

 

そして、学校 お笑い 日常 色々話していると

彼がいきなりある、動画を進めてきました。

そう、千鳥のロケの動画です。

まー、見せてくるだろうなと、大方の予想はついていました笑

 

分かりやすく言うと…

千鳥はロケ番組多くて 無人島とかソーゆ系多いんですよね笑

それで、yが千鳥の動画を見せて来るときは そう、

次に彼が放つ言葉はいつもこれです。

 

 行かへん

はい!ビンゴー!絶対来る思いましたもん笑

そして、彼はそこを進めてきましたが、まーいつもどうり

ちょっと、メリットデメリット提案

この、三点セットの話し合いが少し続き

結果←

私が後から推薦した…

山登りに決定しました。

いぇい笑 そうと決まれば、今から作戦会議です。

ずっと二時間ほど外で立ち話だったので

家に入れるの忘れてて やっと、家に入れ会議が始まりました笑

 

そして、調べてたんですけど

皆さんコレ気付きました? 同じ山でもコース

もしくは道じゃない所を登るということで

めっちゃ時間そして、体力が変わってくるんです!

そして、なにより関西に2000メートル超えの山が

ぜんぜんない笑

 

ま、なんやかんやで しんどそうで助け合えそうな山になったゆですけどね笑

てことで、今度ガチの山登りしてきます笑

 

中2のとき彼を含め5人ほどで自転車旅してる時

山を超えるときとても鋭い斜面を自転車おして

皆で声掛けあって二時間ほど炎天下の下で登ってたの懐かしいな笑

あの時の俺らに、ジュース買いなさい。ゆって1000円くれた

人いまなにしてるんやろ笑

 

ま、とりま、yと連絡取れたからよかった笑

まじで笑

 最後まで読んでくれてありがとうございます^_^

良ければ読者登録お願いします(`・ω・´)ゞ

ハゲ見になります^_^