りょう 別名マイクの日記

基本は週1をベースに書いてます

フリースタイルやりたくなってきた〜

あ〜!どうも!マイクです^_^

いや、いまねーフリースタイルダンジョンやENTER動画見てて

冷めてた熱がまたヤリタイとおもったんですよ…そう

 

フリースタイルを 

なんか、ブログで黄猿さんの書いてるのを見て

YouTuberで insteumentalと調べてコレの前に好きなus系のラッパーの名前

入れたら書いてる通りイントロ出てくるんですけど

 

おれ、今まで洋楽ばっか聞いてて(すべてのジャンル含む)

日本語ラップの曲は少ししかきかなかったんですけど

洋楽の馴染みのある方のを聞くとリリック書きたくなってきて

フリースタイル向上の為にもリリック書き始めてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ああ全然上手じゃないですし、まだ下手くそですが

良ければこの記事見てくれた方で

大阪の鶴見 門真 寝屋川 守口でやってる方いたら誘ってください。笑

 

待ってまーす笑

コメント欄からコメントでお願いします(`・ω・´)ゞ