りょう 別名マイクの日記

基本は週1をベースに書いてます

いま、思いつく名言✨

Hi✋

元気にしてたかい?

 

もー、がっつり始まって夏休みリズム崩れたから

 

大変だったよ😰

 

これマジで(; ・`д・´)

 

 

ま、もー、慣れたけどねhahaha✨🌠🌟⭐

 

てことで、今日は10分チャレンジします!

 

10分間でどれだけ、思いつく名言かけるのか(笑)

 

 ※出来るだけポジな言葉発っしていきます(* • ω • )b

 

まー、マイクの普段の考えてる事がバレたりして( ̄▽ ̄)

もちろん、俺も人から聞いたり本、いろんな所から印象深くて覚えてるの

でいきます!

 

ま、いきます!てことで今回は

 

名言集

 

  • 死ぬ事以外は小さい怪我だ

 

  • ピンチこそ最大のチャンス

 

  • 今ビビって辞めたら人生に癖がつくぞ

 

  • お前ら楽しそうやなぁ

 

  • 反射で動くなルールを決めて後はアドリブ 

 

  • リスクを怖がるな

 

  • 周りを気にしちゃ自分が無くなるよ

 

  • 好きじゃないのに一時の感情で行動するのは勿体ないよ!時期をまって、好きな事を100%でやってあげよう。 

 

  • 周りの人も尊重しろ!確かに、お前とは違うでも、お前のやり方、考え方ばかりになったら お前は今を生きにくくなる。 

 

  • 何事も素直さ好奇心そして、探究心から始まるよ。

 

  • 規格外な凄い事は大体初めは馬鹿にされる。何百年後の証明になるかなぁ〜

 

  • NO RAIN    NO RAINBOW

 

  • この世の中は俺中心

 

  • おい!諦めるなよ!10代?20代?30代?40代? 平均寿命でゆうと半分あるじゃないか!  だか、10000日もないぞ?

 

ふー、10分経過

どーやた?好きなのとか見つけた?(笑)

ま、そゆことで、ポジティブにね^^*

んじゃヾ(ω` )/

 

 

 

読者になってくれると嬉しい😃です