りょう 別名マイクの日記

基本は週1をベースに書いてます

ヒッチハイク中止になった..そのお金を服に?

なんてことだ!

雨って最悪。゚(゚^ω^゚)゚。

台風最悪😭

すみません。ヒッチハイク無しになりました。

せっかく準備してたのに..

                                     絶対リベンジ(ง🔥Д🔥)ง

 

ほんで、その為に貯めてたお金どーしようかな〜ってめっちゃ思ってて

基本お金は欲しいものとか、基本遊び代、旅行、旅代に使って

服とかはだいたい親とか爺にもらうお小遣いでかっててんけど

もー、その資金を、今月22,23に使ってしまったから

久しぶり自分のお小遣いでショッピングしよ〜!ってなりました。笑

 

ボマージャケット、バーシティジャケット、そしてジーンズとTシャツ。これにコンテンポラリーなストリートスタイルの要素をミックスするのが好きなんだ。

名言ですね笑     はいhahaha

 

けど、資金も10000ちょいしかないからそんな、買えない😭

とりまボマーは無理やから 黒ダメージと上なんか買うぞ〜(^O^)/

 

あ、けど、こんなん考えてたら最近帽子も欲しくなってきてんな〜笑

上からかぶるヤツ←(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

 

....Σ\(゚Д゚;)

 

 

けど、買ってもすぐ、被らなさそうやし

俺の好きな服に帽子合わない気がするんですよね笑

かといって、がっつり頭渋めにいっても、学校引っかかる..

あ〜あと、+5万あれば服じゃなくて、スカイダイビングに使うのに〜 

⤴⤴⤴⤴⤴⤴前のブログで書いた目標105の中の1つhahaha

 

このブログ見てくれてる方はどんな服装好きなんかな?

時間あったらまた教えてね^^*


高校生にわかるくらいのやつで笑

もしかしたら、私服に100万とかかけてる方もいるかもだからゆっとくけど笑