りょう 別名マイクの日記

基本は週1をベースに書いてます

22,23男鹿めっちゃ楽しかった😊

こんにちは〜!!

遅れてすみませんm(_ _)m

 

22,23男鹿島行ってきました〜^^*

尼崎までいってそっから、トントンと乗り換え

飾磨駅まで笑

あ、ちょこれなんて読みます?→飾磨駅

 

これずーっと、かざま

ゆーてたんですよ笑 駅員さんに、めっちゃふてこい顔されました笑

ま、答えはシカマです笑

 

ま、本題!!そっから船のって船は片道1050円でしたね!!

そして、男鹿到着!!

 


f:id:baseket0126:20160825120207j:image
f:id:baseket0126:20160825120216j:image

もー、かなり綺麗でしてね!!なかなか写真も撮る暇なかつたですわ笑

んで!まずは海!!

いきなり、友達のしょーま君が、携帯水没さしてねhahaha

名言めっちゃ出てたで笑

「お前ら楽しそうやなぁ」めっちゃ言われましたもん笑

 

 


f:id:baseket0126:20160825120301j:image

もー、ぜんぜん写真とるの忘れてたんですけど笑

まー、こんな感じの海でしたよ^^*

 

その後、釣りもしましたが、もー、海老がめっちゃ臭い笑

手に臭い付くんですよ笑やった事あります?

手洗ってもなかなかとれへんし(;´д`)トホホ…

 

ま、なんやかんやで、魚めっちゃ取れました(* • ω • )b

これも写メ忘れてた笑

 

んで、もー、肝試し的なのとか、色んなのやって

音楽聞きながら島探検とかしてたけど

なんてゆうかね、やっぱ落ち着くよね爆笑

 

そして、夜ご飯!!

15000円のだったんですけど..

めっちゃめっちゃ美味しくて量が多くて食べきれなかったです笑

ハモ タイ ハマチ なんか、よーわからん魚

刺身 鍋

これ、写真のしたいんですけど

写真okか友達に聞いてないんでHaha

やっぱ、高校生だけで個人で来ないらしいんで

バイトで1度中学生?って思われる俺が

成人と思われて、お酒進められましたもん笑

その後カラオケして盛り上がり増したけどね笑

ま、カマキリ君は1杯で潰れてヤバかったですけど笑

 

ほんでらやっぱ、高校生なんでねる時大変ですよ(; ・`д・´)

皆、寝ないですもん笑寝かしてくれないか笑

ま、初めに寝たけど笑

 

ま、ほんで、次の日は早めに帰ったわけですね笑

皆さん行かんといてくださいね笑

皆さん行ったら来年予約取れないかもなんで笑

 

それと、写真ゴメン!!

ヒッチハイクの時もーちょい撮ります笑