りょう 別名マイクの日記

基本は週1をベースに書いてます

夏もおわりかけ!!音楽は欠かせないね(^^♪夏の真ん中から終わりにかけてのオススメ曲

さー!!皆さん!!夏も終わりかけだし、秋の服を買いに行ったり

する方も出てくるかもしれません!!

まー、服に沢山使うんやったら、旅費に回すけど

ボソッ(´-`).。oO

 

ま、そんな時にも欠かせないのは勿論!!

Music

だよね( ̄▽ ̄)

てことで、今日は2016年夏の真ん中から終わりられんに進むという順で

オススメ曲発表しよかな笑

 

けど、みなさん、こんなん思いません?

夏といえば海..どーせ管理人もパリピみたいな曲だすんでしょ(´-ω-`)

っと思ってるかもですが、私あ〜ゆの嫌いなんですよね!!笑

あいつら、女の子とか楽しそうに英語で簡単なところ歌ってるけどスラングから

略したら..めっちゃめっちゃ下ネタゆってますからね。

ま、かけてる曲にもよりますが( ̄▽ ̄)

まー、私もたまに聞きますが笑

ま、トランス、EDM系も少しいれますね笑

音楽をもっと愛そう!!てことで紹介します!!

※7、8月ら編の曲だします。

んじゃ夏に出た新曲オススメ発表〜

 

https://youtu.be/HL1UzIK-flA

 

今年まーまー今日沢山だしたDrakeとrihanna

ま、さっきまであんな、ゆーてたのにいきなりそんな

dopeな曲かい!!みたいな笑

まー、わーわーわーわーわーの所、仕事と思うかピーで、感じるかは判断で笑

 

 

https://youtu.be/jsbeemdD2rQ

 

次はこれ!!この前僕がいってたcamilaの所属するガールズグループ

Fifth harmony👑✨

 

 

https://youtu.be/MZPv-j0WZs4

次はmike perryのthe oceanです!!

Mike perryあんま聞かないんですけど、

今回の聞いてた瞬間ミュージックビデオもみてて

もー、あ。夏や!!ほぼミュージックビデオに影響力されましたね笑

 

 

もー、書くの疲れてきたので申し訳ないけど、次ラストにするわ笑んで、また今度紹介する

 

疲れてんねん笑

 

今日のさいごは

The chainsmokers..

と言えば、今年の夏の代表パリぴがかけてそうな

Dayaと歌ったDon't let me downですが

私が紹介するのはそれよりも、いっこ崎の最新曲

 

Closer

ですね!!はい。 

系統はさっきのmike perryのやつに似てますね。

https://youtu.be/PT2_F-1esPk 

 

ま、てことで  

紹介したいのまだまだ有るんですが

ま、最後に行くにつれて聞きやすそうな曲を

ピックアップしてみました!!

聞いて歌詞もまた調べてみてね〜