りょう 別名マイクの日記

基本は週1をベースに書いてます

岸和田のお笑い見に行って来たぞ〜!!

お笑い芸人の写真は禁止やったからないねんけど!!

 

けど、めっちゃめっちゃ面白かったです!!

特に俺が1番好きな芸人!!

ウーマンラッシュアワー!!村本

めっちゃめっちゃ的確でもー、TVでもおもろいけど

目の前にしたら、他の芸人よりも、盛り上げ方というか

心の掴み方がめっちゃ上手かったで!!ほんまに笑

 

そして、コロチキ!!

流行ってましたが、私はあんま好きじゃないんでふよね笑

サー!!よりもイッチャッテル!!の方がすきです笑

 

やすよともこ!! 

面白かったですが、正直TVの方が面白いです笑

正直ですみません。

 

ま〜好きな芸人、面白い芸人いたらまた、教えてね〜!!