りょう 別名マイクの日記

基本は週1をベースに書いてます

ふー、コレ見てくれ!!

ちょ、コレ見てくれ


f:id:baseket0126:20160816235153j:image※字が汚いのごめんなさい。

とても、ダッシュで書いたので(^ω^;);););)

 

ま、これを見てわかるように、

31が最後の休みなのである。

2つ旅行行くから、それまでに宿題終わらさなくちゃいけないのだが

俺の悪いくせ、余裕がでてくると手を抜いてしまうのである(;´д`)トホホ…

 

この、癖直してぇ〜笑

なんか、コメントでいい案あったらお願いします笑

まず、字を綺麗にとか言われそうwww

 

んで、明日バイトだ〜^^*

この前ブログに書いたんだけど、バイトの女の子の話

明日一緒だから、今度こそ見れるように(ㅅ´ ˘ `)

神様扱いみたい笑

もー、出会い無いからねぇ〜笑

君も俺と同じように思ってる?笑笑

ま、どちらにしろ、焦らないで自分らしくね笑

一緒にいたいから付き合ったり、まここらへんは

また今度で笑

今日は眠い笑笑

許してください笑

んじゃまたヾ(ω` )/