りょう 別名マイクの日記

基本は週1をベースに書いてます

本田佳祐ってカッコイイよね。自身の哲学一貫性があって。


f:id:baseket0126:20160815003307j:image

 

んー、いま1時間ほど本田圭佑のことについて調べていたんだけど見てたらやっぱ勇気もらえるよね。

 

いやー、勇気と、ゆうか同じコレからまだまだできると思ってる同志として

いつの間にか、曲がってた心が、今からもっとchallengeしようと

真っ直ぐにピンと伸びて影響されるよね。

おれも、周りを巻き込む影響力のある大人になりたいと思うよ。

 

おれも、いつでも見返せるように、ここに、今覚えてること

書いとくね。自分なりに

 

本田圭佑
  • 俺の負けへん事はどこ?と聞かれたら

失敗の数

チャレンジを毎日毎日どんな所でも忘れんと。

失敗した分ええ経験やし、日本は周りの評価を気にしすぎ

学校、職場、恋愛、授業、スポーツ

常識ではない事は最初は批判される。けど、よく考えたらええなぁ〜

挑戦。柔軟性が大事

もっと、自分を信じろゆうことですよね。

 

  • 常に自分にプレッシャーをかけて

それに応えようと努力する。周りからは、できひんことをまたとか、思われるかもしれへんけど

関係ない。自分を信じて、失敗しても挫折は理由反省掴めば繋がるり

 

  • 家をどこにたてるかなら、僕はいろんなところに10個建てますよ。

だって、1つだったら、その場での縛りがありほうやないですか。

 

うん。ぱっと思いついたのこんくらいかな。

おれ、自身も本とか好きで自分信じて、あんま気にせんとやってるつもりやけど

どこかで、周りの評価気にしてるもんな。

あ、あんまネガティブかかんとこ笑

 

とりま、今読んでる貴方も自分の限界を決めてる思う。

もっと自分信じてやってみよう。周りが批判してきても

それがお前のオリジナル。

自分の努力も忘れずに。

恋愛、仕事場、今しかできひんことめっちゃある思うから

次どうするか次どうするか、もっと大きい事はで考えよう。

 

人に嫌われても自分はなくさんように、

誰にでもやれる事絶対あるから。

同志より。