りょう 別名マイクの日記

基本は週1をベースに書いてます

ドキドキ&残り夏休み〇〇

ふー、家到着して一服〜(^。^)y-.。o○

                                                         「あ、タバコは吸いません笑」

今日さー、いつも通りバイト6時から入ってんねんけど

俺より先輩で初めて会う先輩おって、しかも女性で

相手大学生やったからいつもより意識して緊張してて

その子、7時出勤やからワクワクとドキドキの心境の俺やってんけど

6時30分   も〜そろそろやぁ〜

6時45分   トイレ磨きでも(´・ω・`)

6時55分   そろそろやん!!髪型セット..「トイレ-=≡( ๑´・ω・)」

7時!!

7時30分

8時..来やんやんΣ(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

もー、あの時は自分でツッコンでまいましたねHahaha

っというバイトの作業になかなか集中できなかった私であった。

 

客少なくて良かった〜ε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

あ、それと夏休みやねんけど

高校の友達3人と男鹿島って所と

中学生の友達2で和歌山までヒッチハイクしてくるから〜!!

 

良かったら、ファンでも読者でもなんでもなって読んでみてね〜

島は22,23

ヒッチハイクは28~31予定してます。

んじゃ今日は予告にて

バイバイ(^_^)/~~