りょう 別名マイクの日記

基本は週1をベースに書いてます

約6年ぶりでしょうか。はてなブログただいま

お久しぶりです。マイクです。笑 久々にこのブログを開く機会がございまして…笑 自分で書いたこのブログを読んでると恥ずかしすぎて痛すぎて笑 なんとも言葉が出てこないマイクです。 このアカウントを削除しようと迷ったのですが 読んでるうちに、こういう…

この冬来ましたよー。

どーも!マイクです! いやー、皆さん寒くなってきましたねー この季節といえば 学校なら 冬休み 会社なら ボーナス 恋人なら 餅つき ↑いや、なんでやねん(笑) そう、クリスマスですよ!クリスマス! メンズの皆さん出費大変ですねー まー、年代にもよりま…

どーも!

いやー 最近のマイクのはやり行ってもいいですか? 唇パックです。

筋肉

いやー、どーも!マイクです(*^^*) あのねー、この前友達が下腹出てるのを見て 自分波あぁなりたくないと思うましたね笑 そうならない為にどうするのか‥ 筋トレです! 皆さんもストイックに行きましょう あ、ほんでさー実はオレ今日カウンセリングやねん笑 …

スケートボード

いやー、こんばんは(*^^*)マイクです〜 いやー、今日学校行ったらまさかの、午前授業でしたよ笑笑 本当嬉しすぎ笑 てことで、バイト行ってからのスケボーでふ笑

ハッピーハロウィン🎃

どーも!マイクです(*^^*) いやー、初めてハロウィンの日に心斎橋行ってきたのですが 人多すぎてつかれます笑笑

car

どーもマイクです! いやー、最近ほんま寒くなってきましたね〜 そんな日に外で遊ぶ? nononono いやいや、やっぱ部屋? nonono んじゃ何をするんだい!!? 決まってるじゃん。 車でしよ いやー、車の中は暖かいしどこまでもいける。 マイクも現在進行中で車…

どーも!いやー雨続きますね(^_^;)

どーも!マイクです! いやー、2017/10/17 雨続きますね〜笑笑 今週ずっと雨らしいですね笑笑

テスト期間

どーも!考えて思って強く意識すればなんだってできる マイクです いやー、テスト期間! いやー、この季節きましたよ。まじで。 マイクこの学期で欠点なしで、卒業したいでふねー 本当に笑笑 聞いてください コンビニでバイトしているんですけど 綺麗なお客…

好きとは何か

どーも!マイクです いやー、あのね実はあるリスナーさんが私にこんな事言ってきたのよ‥ 最近2行多すぎやろ!! いや、たしかにね、確かに多いよ 自分でも思うよ笑 けど、そんなブログでも周一で毎週書いて つまらないことでもいつも、見てくれたyou いつも…

体育祭今週

いやー。今週体育祭 おわりましたけど、よかったね

いやー映画は待ってます

映画は力をもってると思いマフ。 ほんまに。

お泊り〜

いやー、今日は私の家はお泊りですねー😁😁 明日学校なんで大変です笑

遅れてすみません(泣)

どーも!いやー遅れて申し訳ございません(泣) てかさー、最近どう? めっちゃ夜とか家出る時寒ない?笑 パーカとかトレーナー着ていっていいかなってくらい笑 仙台の方では気温が21度とからしい いや〜寒い笑 てことで。そんな寒い冬ですが… 冬といえばや…

Taylor Swift 新曲 look what you made me do

どうも!マイクです!いやー、大学面接終わって落ち着いてきたので良かったです ほんま。毎週復活を祈って見てくれてた方ありがとうm(_ _)m 今回は!遂にあの方が新曲をだしました!! 曲は20日くらいで出してたんですけど ミュージックビデオを昨日!8月27日…

さー。ついに明日大学面接です。

さーついに明日が大学面接です(汗) 頑張ってきます。

どもども!

よっ!久々!一週間ぶり!笑笑 いやー、マイクは現在 今月末に大学の面接試験を控えております

熱…

どーも。先日もブログに書いた通り大忙しのマイクです。 なんと、熱なちゃった😏←いや、ドヤ顔ちゃうちゃう笑 いやー、今日もあさバイト行ってそこから学校帰ってきて しんどすぎて熱はかると40℃手前。… いやー、夕方バイトも休みました(泣) いやー手首 首 …

ふー。8月終わったら落ち着きそう

いやー、8月とてつもなく忙しい(泣) けど、9月入ればしっかり投稿できるんで これからも、宜しくお願いします

小論文やocの日々

どーも!マイクです! いやー、題名小論文とocの日々となっていますが しょーじき遊んでます笑 ※もちろん小論文などやってます笑 いやー、けど このやらなければいけない時間になかなか やる気が出ないこと。 ありますよね?笑 今それー笑 いや、最近しっか…

遅れて!すみません。

いやー、遅れてすみません。 周一なのに。えらく忙しくて。 いやー、今日髪の毛切りに行くねんけど おれ、短すぎるの似やわないことに気づいたから 後ろがって横中がって 前髪眉毛くらいで上は流そかな。 てきなかんがえてます笑

つぶやき。

ふー。クロのパンツに白のtめっちゃふつうな感じでTVみてまー

正式な!第三回!洋楽特集!

ささ!皆様に支えられて来ましたよ! 貴方のおかげです 第三回!洋楽特集! てことで参りましょう!今回はほぼ全部新曲で揃えてありますGood 日本で流行るかはなぞですが全体的に見て確実に 世界で上がってる曲そして、個人的に好きな曲上げております(๑•̀ㅂ…

どーもーー!バイト三昧です(泣)

どーも!マイクです。 最近バイト三昧です(泣) (泣)ってつけてるけど実際はお金の事考えるのとですね‥笑 いやー、お金入ったら何しようかなーってなるやんな?笑 今のところ自分は夏の旅行代と服に使おうかなー思ってますねぇ〜フムフム。 あ、そうや!…

いやー。暑い。

2こんばんは(*^^*) 年中通して細いマイクです。 いやー、昨日くらいから暑すぎません?笑笑 もー、今日だけで8回くらい暑い言うてしまってます笑笑笑 そんなあなた。(私もですが) 水分補給夏はしっかり取らないと本当に ぶっ倒れますよ笑笑 しっ狩り塩分と…

面接2

どーも!マイクです(๑•̀ㅂ•́)و✧ いやー、なんと、前の会で言ってたfamilymartの面接覚えてますか? なんと、‥ 受かっちゃったんです。 そう、三年生のこの時期に受かっちゃったのです笑 まー週2くらいで入ろうと思ってんでね ま、いい感じで頑張ります笑 な…

面接

薬局面接落ちてんけど笑 大学生からじゃないとみたいに言われて(汗) 次は、ファミマ 今日面接や〜

思い出中3の修学旅行生編

どーも!マイクです! いや、あのね中3の修学旅行懐かしいな〜思って笑 長野県行って ホームステイさしてもらったり バーベキューしたり、川でラフティングしたり いやー、あの時泊まらせてもらった、おじーさん とか 何してるねやろ笑 ほんまに、貴重な経験…

第二回!洋楽特集

どーも!今日朝から中学の友達5人と会ってTENSION高いマイクです笑 いやー、今日は久しぶりに洋楽特集2でもしよっかな笑 てことで、 第二回!!洋楽特集〜✨✨✨ 基本はスクショ貼って 後適当に説明加えていくね 気になったら自分で調べて笑笑 んじゃレッツゴー…

呟き。

どーも(●´ω`●)マイクです ちょ、桃のこんにゃくゼリーめっちゃおいしない?笑 やろ?笑 やばいやんな笑笑 いやー、前の週にテスト終わってやっと、落ち着いてきましたよ笑 ↑まだ入試とかたくさんww マイクはもう夏が早く来てほしいですね笑笑 早くはしゃぎ…