りょう 別名マイクの日記

基本は週1をベースに書いてます

旅行2日前&またまた夢←

どーもー!おはようございます〜!

49のバス乗ろうとしてたら59の間違えで

寒い中放出駅で固まってるマイクです笑

いやー、寒いですわ笑

 

え、?なんで放出おるかって?

キャリーケース取りにきててん!

ん?なんで、キャリーケース?

 

いや、修学旅行やん笑

いやもー、おれらの高校この時期、修学旅行でシンガポールなんですわhahahaha

ま、それで取りに来てたわけよ笑

 

んで、そう1日から行ってくるねんケド

シンガポールのオススメあったらコメントとかで教えてください笑

待ってるわ笑

いつも、こんけど爆笑

 

ほんで、海外といったら皆さんよく、言われますよね?

お金は分けておいてなさい。って笑

そう、スリがあるのです笑

ほんで、その事考えてたら、なんと‥

夢の中で‥笑

    (昨日の夢)

 

シンガポールで‥

ゴソゴソ パッ

そう、財布を取られたんです笑

んで、めっちゃ走ったんですけど なんか、途中で目が冷めてしまって笑

そう、まーそんな感じですかね!笑

あと、出来事といえばー‥

学校がもう、2学期ないぞー?

髪の毛今日切りに行くぞー!とか

ほか、発表できる事といえばー‥

あ、中之島の夢叶いました笑笑

せやなー、あと決ってる予定といえば

山 シンガ 2つの意味のお迎え その他かな。

あと。なんか何もしてないのに太ももの内側筋肉痛なってる笑

ま、またエピソード持って帰ってくる思うんで

今日の締めは その場即興エピソード 作りますね笑

その場即興エピソード

とは‥

今自分に置かれてる状況でエピソード探す笑

ってことで只今バスに乗ってるんですけど

やっぱ、いろんな方いますよね笑

例えば

  • バス止まる前から片足だしておりますよアピール人
  • まだ、30くらいの若い人がマナー考えずに寝転んで寝てるとか。

  ↑ま、これは特例です。

  • 携帯ずっと、見てる女性
  • 今日雨フランはずやのに、傘持ってハナいじくってる坊主の20くらいの人
  • 友達と二人で来てるのに朝からなんも喋らん大阪らしくないおばちゃん。
  • バスの隣の車のめっちゃ笑いながら運転してる性別わからん方。
  • 周りじっとしてる中ネタはないかなと、キョロキョロしてる変人‥笑

あ、カーボーイみたいな帽子かぶってるおじさん入ってきた笑

ま、そんな感じですわ笑

 

bffおったら、年収ゲームするねんけどなー

ま、名前は今適当につけたけど、hやったら、わかるやろ笑

ま、そーゆことで、こんな感じで今日はしめます笑

あーーーい!

 

この、ブログ元々は日記よ?

はーい、おはようございます〜!

いや〜朝からガンガン書いてるマイクでございます笑

 

今回はそう

いや、誰に言われた訳でもないのですが

あくまでもこれ、日記ですからね?笑

         ↑ぜんぜん出来事書いてないけど笑

 

なんか、出来事ガンガンあっても疲れて帰ってきて

次の日になったら、わすれちゃうねんな〜笑

しかも、一緒におる人の写真もいちいち許可取って

乗せるのしんどいから、話せる話題って絞られる笑

‥‥ま、てことで

 

今日はここ月曜日〜今日の朝つまり、今

までの、印象残った過ぎのことポンポンと書いていきます笑

 

まず、悪い思った事2日連続で

ksくんの誘いを用事あって断ってしまった。

中学のyhくんからも久々来たのにことわってしまった。

やばい、テスト勉強ぴんち。

次は怖かった事

夢やねんけどさー、これ、月曜日くらいやからハッキリおぼえてないねんけど

ほんま、ブリッてる並に怖い夢みた笑

これ、割りとがちな。

次は幸せ〜

例の人から取扱説明書もらえた?

中之島編での夢が1つかなった!!

次はピンチ

とりま、テスト前

そして、金銭面。

結構シビアやろ?笑

 

そして、嬉しいことといえば

こうして、今日も生きれて

あなたに向けてブログ書けてる所です。

ええやつやな爆笑 

まー、皆さん今日は最後の日と思い楽しんでくださいね。

ではでは、私は今日を最期の日と思って生きるの

と、リリックのある洋楽紹介してから

とじます。

その歌は‥

ザラ ラーソン

    ラッシュライフ

ではまたね:)

 

朝ごはんは食べよう。

こんにちは〜

マイクで〜す。

あのねー、皆さんに絶対伝えたい事‥増えました。

 

朝ごはん しっかり 食べてください

 

あのねー、いや基本やん!思うかもしれないですが

やっぱ、結構男性も女性も多いはずなんですよ。

めっちゃ予想やけど笑

 

いやー、基本的に毎朝たべるんですけれどね、

今日たまたま食べて来なくて‥

なんというか、ぼーゃ、というか元気でないし

イライラするし笑

いやー、やっぱ、朝ごはん!大切って身にしみて感じましたねhahaha

朝ごはん貴方は何食べてるん?

 

私はね~あのー

やっぱ、パン米味噌汁

日によってぜんぜんちがうんですが、

やっぱり、パンより米の方が力出ますね笑

ゆで卵!これも、オススメです!

 

明日から朝ごはんしっかり食べて

朝からバイブス満タンで行こう!!!

はいー!復活!エピソード祭り笑 

こんばんは^_^

マイクです笑復活しましたー!

今日はエピソード祭りです!

ゆーても、今日みた夢と今日のやった事だけなんですが

 

ま、復活のマイク話聞いてください!笑

ご迷惑お掛けした方々すみません笑

では、書き始めます!のまえに! ブログ専用ツイッタはじめました!

フォローよければ宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ

@takemicRE へんな、なまえですかトップ画像がお風呂のやつです

 

で、本題!

おれな、夢見てん笑

昨日調子悪いことをブログで発表して

生き方に気合いが前みたいにはいってないなー

と、思い考えながら寝ていると…

 

 

見た夢…なんか、探検の夢を見た。めっちゃ謎解きみたいなんで危険あって、仲間5人くらいと洞窟の冒険で三年くらいかかりそうな。


二つ目…じーじーとかあちゃんから電話が来て、スノボー行かへんか?と誘われた笑

 

結論 前の自分に合って今の自分に今足りてないのは刺激のある遊びだ。

って結論にたどり着きました笑

まー、夢なんでこんくらいしか覚えてませんが笑

結論=bff思い出しましたね笑

 

そして、マイクは今日遅めに起きて

ある女性と会おうと緑地へ行きそして、そのあと

おじいの家に行きシンガポールの資金貰い

そして、そのあと、sを遊びに誘ったが、アメ村帰りで

断られました…笑

まー、5時から予定があったのですが少ししかあそべなかったんやけど笑

セッションしたかった…笑

 

そして、5時に中学のbfとbffの中間層…bf!会いにいきました笑

 

彼に本を貸していたので、本返してもらい

そのあと、王将へ直行!l!

いま、!3つつけましたが1つだけlになってるの気が付きましたか?笑

 

注意力高めなさい!笑

てか、打ち間違えを消すのめんどいから、上手いこと使っただけやけど笑

 

 

まー、そして、王将で食べてそのあとはー…

中之島!自転車で行ってまいりました笑

夜の中之島はめっちゃライトアップとかされてて気持ちよかったです笑

この、写真は彼女と行ったときに取りたいので取りませんでした笑

 



f:id:baseket0126:20161113230412j:image

これで我慢お願いします(`・ω・´)ゞ笑

そしてそのあと、友達と地元に帰り、お別れした後…

ある、駅でラップの声が…

 

マイクは気づいた…

      サイファーだ!!

これは行かなくてはと、思い!

マイクもサイファーに飛び入り参加してきました笑

大阪で16位の方とやらせてもらい

人数は二人しかいませんでしたがタマタマそこてやっていたそうで

マイクも恐る恐る近づき…

「ぜんぜん駄目やったらいいんですど混ぜて貰えませんか?」

と聞いた所…

いいよー!

お相手は二人共20歳で酒飲みながらやってはりました笑

いい感じで自分も入ってかましてきました笑

楽しかった〜笑

 

 

以上!復活マイクの一作目でした笑

 

ではまた!まじで、皆様ありがとうございます!

ツイッターフォロー

そして、拡散宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

 

 

やばい!

こんばんは^_^

最近疲れてて書く気全然怒らないマイクです笑

あれなんですよ笑

エピソードあるんですけど

よし、書こうと思った時に思い出せないんですよ笑

メモしときます笑

いつもチェックしてくれてる読者様

もう少しマイクが調子取り戻すまで待っててくだはい笑

まじで、書く時に何か書こうってなるんですよ笑

まー、気長にお待ちください!更新はしっかり

するので!

では(^_^)/~


f:id:baseket0126:20161112223430j:image

どうもー!大阪弁のマイクです^_^今日は空好き女子必見




どうもー!タイトルどうり大阪弁のマイクです笑

 

いやー、もー、最近なー、色々と準備したり鶴見大会思いっきり負けてもうたり、また、テストかい!って出来事あったり電話したり給料入ったり働かんと賄いだけ食べて帰れたりイロイロある、マイクやで笑

 

ま、今日はなにかと言うと

空好き女子必見!

マイクのこの半年でとったたまたま撮れた空だけ画像コーナ?

え、興味ないって?

 

いや、そんなことゆうなよ笑

なんやかんやで、いい写真あると思うから笑

おい、そこ!絶対撮るの下手とかゆうな!笑

ほんまに上手いんやで笑

いや、上手いってゆわれるで笑⇚めっちゃハードルあげます笑

あ、ちなみに最近ブログとか東京から来た子とかと話すと

ほんまに?

って、意味わからん人多いらしいな笑

ほんまに? 本当に?やで笑

 

男)ええから、さっさと画像はれー!笑

いや、あくまで、空好き女子もしくはジェレンダースそして、サブカル系男子にやからな笑

ま、とりまはってきまーす笑

 



f:id:baseket0126:20161030000537j:image



f:id:baseket0126:20161030000733j:image
f:id:baseket0126:20161030000745j:image

f:id:baseket0126:20161030000803j:image

f:id:baseket0126:20161030000832j:image

f:id:baseket0126:20161030000907j:image



f:id:baseket0126:20161030000940j:image


f:id:baseket0126:20161030001026j:image

 

以上〜

ね!まーまーいい写真あったでしょ笑

まー一部心に閉まっときたいとっておきはのしてないけど笑

ま、ゆーたら、SECRETやな笑

いや英語にしただけやん→ツッコミ

最近ツッコミの仕方が顔文字なくなったから適当になってきた笑笑

 

ま、こんなかんじですわ笑

 

よかったら、ブログ専用のツイッター作ったのでフォローお願いします(`・ω・´)ゞ

 

@takemicRE

宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ

宣伝もよければお願いします(`・ω・´)ゞ

では(^_^)/~

最近書けてなくてすみません!

こんばんは^_^

マイクです!最近かけてなくてすみません!

なんやかんやテストとかテスト終わりの遊びとかでめっちゃ時間取られてぜんぜんかけてなかったわm(_ _)m

 

ほんで、なんで

今日は書こう!

と思ったのかと言うと

なんと‥

私のブログが‥
何も書いていないのに、宣伝もしていないのに‥

なんと!

アクセス回数58行ってたのです

これは書かなくてはダメだと思い いま、ペンを握るマイクです笑

あ、スマホを握るマイクです笑

まー、そんなんゆうてもパって書くことおもいうかばんかってんけれども

まじで、なんでこんななんもしてないのに

書いてる日に比べて5倍以上もアクセス回数増えてたのか

 

ほんまに謎です?

いや、どーゆ絵文字やねんな笑 絶対使い方まじかってるな笑

だから、色んな可能性をコメント欄で教えてくれると嬉しいです笑

 

コメント欄にコメントしてくれたらほぼ返すので^_^

100とか超えたら困るけど‥

↑夢の中‥

 

まー、Halloween?とかどうしでした??

この休み何してました?

おれは1番濃い思い出といえばフリースタイルの

mcbattle大会でたんですけど

一回戦負けしてしまい

敗因考えると、なんてゆうんでしょうか。

自分のスキルに自信モチモチでプレイできなかくて

いつもどうりの感じで行けなかった事かな‥

あとは、この期間の間に遊んだりまた、自転車で中之島に行ったり

電話いつもより沢山したり、色々としてましたね笑

んじゃ今日はこのくらいで!もうちょいいいペースで書こうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧